
Calendar
« | 2017-06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    待ち中。
    只今69の日発表待ち中。
    うー。
    最初は全然盛り上がってなかったんだけどなぁ。

    自分にとって限定物で逃して何が悔しいかって
    やっぱりシークレットライブがあったら…って所なんで。
    まあ仕事でいけないなら全然諦めつくんですけど。
    今の所微妙な感じなんですが。

    でもここまでムックの日イベントが気になってるのは、以前、
    ラルクが中野辺りでシークレットやったことがあった時に、
    その頃地方に住んでいた自分は行きたかったのに行けなかった
    っていう過去がそうさせてるんじゃないかと思いますw

    後でショックスでそのイベントの様子を見て、
    都内は良いなーってひたすら思った
    おぼえがあります。その頃は行動力も全然無かったので…。
    バイトしてお金貯めて行っちゃえば良かったのになー。
    ……いまだに根に持ってる辺りがw
    | 2005-06-08-23-24 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/242-1e6df07d

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索