
Calendar
« | 2017-10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    スポンサーサイト
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    ムックの日だった。
    あー。ムックの日。たくさん踊らされて見ました。
    実際動いたの3日間だけど。

    配布DVDが9日間しか見れないとか、
    結構極悪で、ひどいなーって言うのを通り越して
    やられたーって感じでなんか楽しかったですw

    結局ムックの日に出来た事は新宿でスタッフ
    DVDもらったってだけですw
    6時まわったくらいに新宿についた時には人の多さに軽く引きました。
    去年も多かったけど、今年はその比じゃなく人が多かったです。
    既にメンバーの人が手渡ししはじめていたんですが、
    結構皆さん丁寧に一人一人渡していました。

    なんかユッケがやたらライトの当たる場所にいて、頭も金髪だから
    発光して見えた。真中に居たのでユッケばかり見えてたんですが
    握手したり、すごい感じよかったです。サービス業だな、バンドは。
    あの後ライブなんて良くやるよ。

    あまりにも列が長すぎて、後からきた人たちは並ぶ事すら出来なくて、
    メンバーが居なくなって人が少なくなる
    7時ごろまで待たされたのですが、その間にアルタビジョンで
    インリン様対小川直也のハイライトっぽいのをやっていて
    アルタの大画面でM字ビターンが見れて
    よかったです。

    7時ごろから再び大まかに列を作ってスタッフの人が
    配っていったんですが、策で細く仕切られた通路を追い込まれていく
    様は毛を刈られる羊状態。ステッカーに済ハンコを押してもらって
    DVDをもらいました。

    DVDはほぼステッカーと同じデザイン。新宿に到着した頃、
    みんな赤ステッカーをビニールに居れて丁寧だなーとかおもってたら、
    それがDVDでしたw

    DVDは携帯と連動してて9日間しか見れない仕様になっていました。
    そんなめんどくさい機能作ったの何処だよとか思ってたら
    やっぱりそういう規制とか規格とかいった機能は
    ソニー系列でしたw

    なんかDVDをPS2で立ち上げた地点で明日見ようって事になって
    まだ見ていません。あー早く見ないと気が付いたら
    期限切れになってそうだ。

    ちなみにライブはチケット無理でしたw
    さんざんじらした挙句、目的のライブはチケット制で
    かなり早く売り切れたみたいです。
    ローソンって当日発売当日ライブってできるんですね。
    すごいや。
    電波の飛び交う東京の街。携帯でチケとるのは相当厳しそうです。
    ファンクラブとかに枠あれば良かったなー、
    なんて甘い事を行ってみるw

    その後ライブのセットリスト(翼をください良いなー)と
    秋のライブとアルバム発売の発表がありました。
    代々木第二体育館w
    だいに。追加がありそうな感じです。

    えんはあるのかな。そっちの方が気になります。

    スポンサーサイト
    | 2005-06-10-08-46 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/243-7148b255

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索