
Calendar
« | 2017-05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    gooブログにお絵かき機能がついたようです。
    色んな会社がブログ稼業に手を出す中、
    RSSリーダーの使い勝手が中々良いので好評な(でも自分は使ってないw)
    gooがブログの機能の中にお絵かきツールを追加!!。
    ここのリンク先の馬鹿でっかいバナーを押すと、お絵かきツールの
    概要が見れるようです。
    結構機能色々あって使いやすそうな感じですね。

    位置から絵を書いたり、写真などをアップしたのに上から落書きしたり
    できるらしいです。お絵かきツール、使い心地にもよるでしょうが
    ブログにちょっと絵を載せたいけど、
    他のソフトをいちいち立ち上げたりするのめんどくさいなー、
    なんていう時とか、普段絵を書かないけどたまに描きたい人なんかは
    お絵かきソフトを別に用意する必要も手間も省けるので
    良いのではないでしょうか。

    毎日手書き直筆ブログなんてのも出来そうですね。
    ログ見るの重そうですがww

    ________

    この記事、モブログで昼に送信したつもりだったんですが、
    家に帰って確認してみたら反映してない!!

    何処にメールいったんだよ!!…って少しビビッたんですが
    なんかあとからfc2の方のエラーの旨のメールが届いていました。

    こんな文章が知人からいきなり送られてきたりしたら
    引くよな…。 エラーで良かった良かった
    | 2005-06-10-22-28 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/244-b8c93941

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索