
Calendar
« | 2017-06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    今更ながらぴあ。
    もうバットマン表紙の次のぴあでてますがw。

    メンバーの名前横にある
    ちっちゃい四角の2階調の4人の集合写真。
    けんちゃんの顔がエライ事なってます。


    最近のハイドさんのインタビューは達観してるかんじ。
    何処まで行っちゃうのか。
    詩の力を信じるらしい。反戦で愛にあふれかえったアルバム…。
    色んな意味でドキドキですw

    ハイドさんのインタで目を引いた所。
    新鮮さを失わない理由→みんな子供だからじゃないですか。
    3●才。

    ユキヒロさん。
    音楽雑誌で雑談してぴあで、
    生ドラムと打ち込みのバランスについて語ってますw
    ユキヒロさん写真、髪質が赤ちゃんみたいで大変です!。

    てつ。
    さばさばインタ。なんか抽象的で答え難い質問には
    まともに答えてないですね。
    普通なんだかんだいって適当に答えるだろってところを答えない。
    ある意味正直。

    最近写真で視線をあさってに向けてるのは
    何ででしょう。…新しい決め顔か?w

    けんちゃん。
    なんかインタの話題の幅が広い。5分の2ページなのに。
    抽象的な表現が多いかな。

    けんちゃんの台詞じゃないけどインタビュアーの
    バンド思春期が遅いんだ!って台詞が面白いです。
    普通にインタビューしててそういう言葉がでてくる事がすごい。
    | 2005-06-13-00-24 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/246-71a19de3

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索