
Calendar
« | 2017-10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    アストロ球団。
    TVドラマ化するそうですね。

    きっかけは野球中継の演出に使ったら問い合わせが殺到したから
    よし!ドラマを作ろう!!って事らしいんですが…。

    深夜時間帯に放映するらしいって所がきな臭くて良いですね。
    目指すは松林サッカーらしいですが、内心思ってても
    黙ってなくっちゃ、プロデューサーw

    昔、アイボの何バージョン目かが発売されて、
    開発者の人がインタビュー受けてた時に、
    自分もアイボをかってみたいか?と聞かれて、自分は開発者だから
    どう反応するかわかるから…的な事を言って、せっかくの
    プロモーションの場を台無しにしてた事をうっかり思い出しましたw
    やっぱ営業とか広報の人って偉大です。

    アストロ球団の説明が簡単に載ってたんですが
    なんか笑えたので一部抜粋(何日かまえの読売の夕刊)

    ボール型のあざを持ち、昭和29年9月9日午後9時9分9秒に生まれた
    9人の超人たちが名投手・沢村栄治の遺志を継いだという謎の男・
    集ろに集めら絵r手世界最強球団を結成。米大リーグ打倒を目指す。

    …大リーグ打倒。

    エンディングもアレなんでしょうかw
    | 2005-06-14-00-43 |  diary |  comments: 1  |  trackback : 0  |
    コメント
    アストロ球団のエキストラ募集、またしてるみたいですよぅぅ
    今度は西武球場だ
    ttp://www.tv-asahi.co.jp/astro/
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/247-dbb7b93d

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索