
Calendar
« | 2017-10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    スポンサーサイト
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    雑誌
    ロキノン…ってあれ?
    まだロキノンの事書いてる人いないっぽいですね…
    もしかして早売りだったんかな?ちなみにCDでーたも
    パチパチもチェックしたんですが、話題の旬を逃してしまいました(笑)

    今日はちょっと足を痛めちゃった事もあって
    落ち着くまで暫く休みの日に外に出歩けなくなってしまったので(苦笑)
    今日は家の中で楽しく過ごせるように、
    本買ったり買い出し行ったりしてました。

    立ったり歩いたりがちょっと大変なので
    電車のすいてる時間を狙って…ってまるで老人だな。



    んなわけで購入したロキノンジャパン。
    ロキノンフェスの記事が大々的にかかれているんですが、
    singer songerのところだけ
    現状20分程度の出演を予定していますってのが笑える
    こっこのバンドだっけ?ナイス特別扱い!

    今年は行かないと思うけどリップとかマキシマムザホルモンとか
    ランクヘッドとかYUKIとか1日目良いですね!
    他の日だけど銀杏とか、サザン、POLYSICS 微熱DANJIも良いなー。

    でラルク。
    なんか今まで変な合成写真みたいなのばかり見てきたので
    普通っぽい写真安心します。っていうかそっちの方が好き。
    法令線万歳!

    ハイドのアホ毛がいっぱいぴんぴん立っててなんか良いw
    でもこの長い毛も無くなっちゃってるのでしょうか…残念だなぁ

    ユキヒロさんの座りショット、いったい何のポーズなんでしょw
    そのポーズ、昔のダイインのとき辺りにやってそうなポーズだよ!

    テツってちゃんと体鍛えてるせいか、服のラインが何時もきれいに
    でてます。胸元とかそういうのにきっちりバランスよく
    肉がついてるからか、スーツとか(今回はジージャンだけど)着ると
    スーツのラインが映えるんだよなー。クマ対策かサングラス着用。

    けんちゃんの2万字インタ。
    けんちゃんのインタビューって何時も大好きで楽しんでるんだけど
    文字に出来ない…。047ページの写真のけんちゃん激好みです。
    けんちゃんみたいに好きなものに貪欲になりたい。
    自分全くそういうタイプとは違うのは薄々わかってるけど
    いつも思う。つうか自分、物事に興味なさすぎ。

    インタでは大学生位の時の音楽との関わり方とか、ヘブンリ辺りの
    スタンスなど、今までちっちゃい時からのインタビューをしても
    中々出てこなかったところ辺りも喋ってるのが嬉しい。
    つうかインタビュー中にカオスって単語が出て来てるw
    でもアレはカオスだったなー。
    カオスを経験したバンドだからこそ自分はラルクが好きなんだと思う。

    ハイドさんインタのラルクの音についての
    入り口のある音楽。そこで甘い蜜で入ってきた奴らに
    アンダーグラウンドの世界を見てもらうっていうのはちょっと共感。
    でも「アンダーグラウンド」って言葉とは違う気もするなぁ。
    …まあ自分にとってはって話しだけど。
    バウハウスってコアなニューウェイブかなぁ…

    インタビュー読んでて
    ハイドって最近どんどん人間的にタフになって来てるな-って
    感じがします。なんていうか、今のハイドだったらライブでマイク
    入って無くても何とかしてしまいそうな感じ。強いなぁ。

    ユキヒロさん。ラルクはいる前から何でビジュアル系なのに(その頃は黒服系)タイトなドラム叩くんだろう??って疑問に思ってた所にちょっと触れたかなーと思ったら、かるーく行ってしまって残念。
    もうちょっとその辺知りたかった。
    ユキヒロさんが事務所は行った時の社長の台詞
    「yukihiroのドラムはわかんねえよ」がちょっとツボだった(笑)
    後バラード話も。みんな泣いて来るからそれが笑えるってなんか解る。






    テツインタ無い!
    ユキヒロのインタビュー読んだ時に
    普段の並び通りを想像してたので
    飛ばしたのかなと思ってたら無かったとは(笑)



    でもひどいよなー。録音ミスって。仕事道具なのに…
    駄目じゃんー。
    確かに写真もインタビューにも編集入れないからって言うのが
    理由の一つであっても、録音ミスって時点で全部駄目-。



    まあでも今回のてつはしゃーないかな。
    でも正直バンドの内実でどんな突っ込んだ質問したのかが気になるw
    ラルクはバンド内が結構緊張感ある感じのようだし、
    自分の言った一言がどう記事に書かれるかっていうのも
    インタビュアーとの信頼関係無いと怖いかも。
    そういう意味で。


    写真チェックはアーティスト側がする必要ないと思うけど
    原稿くらいチェックさせてあげてもなーとも思う。
    何処はしょられて何処使われるか解ったもんじゃないし。
    週刊誌じゃないんだしw

    …でもロキノンのインタでラルクのメンバーが
    他のインタビューの時には無い良い言葉を出してくれるのも
    事実だしなー。それが原稿チェックする、しないに
    影響されてるんだったらそのまましないほうがいいし。


    これからロキノンにラルクが出なくなったらちょっと嫌だなぁ。
    インタ面白かっただけに。
    リベンジ宜しく。
    スポンサーサイト
    | 2005-06-19-00-03 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/249-be959a57

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索