
Calendar
« | 2017-10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    スポンサーサイト
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    W.O.A
    ヴァッケンオープンエアの
    公式サイト見てました。何となく。
    どんなとこでやるのかとか
    知りたくなっったので…


    …超田舎なんですね開催地。
    サイトに上空から写した写真が載ってたんですがほんとに周りは
    緑一色、畑しかないw

    初めてのムックの海外公演がこのイベントって恵まれては居るけど
    客層とか気になります。
    かなりガチなメタルな人たちのイベントぽいのですが…。
    果たして現地のムッカーはどの程度調達できるんでしょうかw
    どんなセットリストでやるのかも気になります。後衣装も。

    せっかくなので是空辺りの着物っぽい格好で
    やって欲しいなとは思うんですが…。スッピンだったりしてw

    ムックの出番は5日の夜8時から9時までの1時間…って事だから
    時差考えたら日本時間の朝の4時から5時位か。
    公式サイトとかなんかやってくれないかなぁ。
    …とかいいつつ寝てそう。。

    まだ欧州ツアーの話が出てこないままなんですが、
    何処に入れてくるんでしょうね。秋のツアーも発表されてるし。

    そういえば陰陽座も9月の終わりごろから欧州ツアーやってこっちは
    もうチケット発売してるっぽいですね。
    でもドイツのチケットサイトのところ、

    Visual Kei Metal aus Japan
    ONMYOUZA
    Plus Supporting Act

    …陰陽座もビジュアル系の一言入っちゃうんですね。。
    まあ確かに着物着たりそっち系の雑誌にでてますが、
    ファン層とか音とか考えると
    ちょっとビジュアル系って言うのは可哀想な気が…。
    服とか世界観も和ではあるけど、メタル的様式美に
    近い物と思うんですが…。
    海外ではどんなお客さんが来るんでしょう??。

    後、サポーティングアクトも誰がやるのか
    気になります。日本から連れてくのか、
    現地バンドを調達するのか、そのへんが。
    ここにムックだったらお互いなんか大変そうだw
    あまりにも関わり無いからそれは無いと思いますが…。
    どんな形にせよ。日本のHM/HMバンドがどんどん海外に
    でてみるってのはいい事ですね。


    あ。ムックのDVD、締め切り当日に見ました。
    逹瑯が自分で喋って自分でかってに笑ってって繰り返してるのが
    とっても恐ろしかったですw
    あんまりライブ以外のムックって知らないので新鮮でした。
    スポンサーサイト
    | 2005-06-20-02-19 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/250-2aef20d4

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索