
Calendar
« | 2017-06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    聞き逃しと骨折。
    bayfm78の奴聞きたかったよー。
    あああ悔しい悔しい…。
    もうすぐ仕事休みだって思ってチェックしてなかった…。
    アホだ。昨日は他局のFMずっと聞いてたよ。
    76.1inter fm…(数字は惜しい)、昨日けんちゃんとユキヒロさんの
    やつがあると知らないまま、
    今日はbayfm聴く気分だ-なんて思ってたのに
    うまくチューニングあわせられないから、inter fmにしてたよ

    けんちゃんとユキヒロさんのゲストって
    レアなのにー。ダメージでかいよ…しかも感想とか見てると
    すごい可愛かったみたいなのに!(悔)
    あああ。もう駄目だ…。





    けんちゃんの骨折。
    知ってファンクラブの方に飛んでいきました。
    驚いたなぁ…とともに、
    もっと大きな怪我にならなくて済んで良かった…

    けんちゃんはライブ前後の骨折は2度目ですね(笑)
    じっとしてるけんちゃんはちょっと切ない。(リアル辺り除く)
    早く元気になって欲しいもんです。

    でも骨折ネタMCも楽しみかも…(駄目)
    あと、ユキヒロさんの特注コルセット吊る奴、
    ハイドさんのボンテージ。
    けんちゃんのサラシに次ぐアイテムも気になります。

    こう書いてみると衣装の人トラブルにも+で乗り切ってて良いなぁ…。
    プロだ。

    自分は骨折したこと無い事もあって、骨折ってすごい怖いです。
    私の2大恐怖は、骨折、爪がはがれるなもんで。
    どれくらい嫌いかというと電車でその話題話してる人が居ると
    気分が悪くなってたまに吐きそうになるくらい(苦笑)

    正直けんちゃんの骨折情報第一報でもビビッた。
    | 2005-06-21-08-05 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/251-3f1b5940

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索