
Calendar
« | 2017-10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    何のために起きてたんだか。
    昨日の最後のラジアン。いつもどおりの時間だと思って
    油断してたらラジオつけたら、ラルクの出番終わってました(笑)
    馬鹿すぎる。。

    寝ないようにとテンプレートを地味にいじっていたら
    嵌ってきてついうっかりちょっと前から聞くって事を忘れてました。。。
    …ラルクの出る直前のコーナーがどうも苦手でできる限り
    聞かないようにしてたのが敗因かも…
    (でもミスチルゲストの番組は好き)あああ。何でラジアン4日連続あって
    2日しか聞けてないんだ!?自分(笑)
    昨日の記事のタイトル、
    内容に関連している事を書いてないから大丈夫かなー
    なんて甘い考えでうっかり書いてしまってたんですが
    ふと振り返ってみるとあからさま過ぎて感じ悪いですね…。スイマセン。

    もうちょっと頭使おう。。
    今までもまるまま記事を書いてしまうとか
    そういうのはやらないでおこうと思って
    あくまでニュアンスで…ってたんですが、、

    昨日のはちょっとまずった。
    | 2005-07-01-12-42 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/263-8217ce09

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索