
Calendar
« | 2017-06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    スポンサーサイト
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    とさかチェックと音楽戦士。
    テレビ見てたらCMでとさか確認!。モヒカン-。
    っていうかビックリして新曲流れたみたいなのに
    どんな曲か全くわかりませんでした(笑)爽やかだった…ような…。
    もう一回見たいなー。

    一回しか見てないから色々勘違いしているかもしれないですが
    ハイドさんのモヒカン随分とさかの厚みがありました。
    まるで昔のビジュアル系?黒服系の髪の立て方みたいな…。
    横はそこまでビッチリ剃ってる感じでもなかったですね。

    でも、インパクトあって素敵でした。
    ライブでは見れないんでしょうか…。パンクとかで見たかったかも。

    モヒカンフェチな自分としてはサイドの毛を剃り落とした
    細モヒカン(長め)がベストなんですが、
    さすがにハイドさんに期待するほど野暮じゃないです。
    似合うに遭わないもあるし。
    とりあえずモヒカン万歳。


    んで音楽戦士

    先週に引き続き、トーク。

    キングコングの人、フリートークしにくそうなラルクに対して
    どういじるか…って感じだったですが、ユキヒロさんいじっても
    大丈夫!と気づいたとたん、思いっきりユキヒロ攻め(笑)

    ラルクのことを、多少(元?)ファンとして知っていた事も
    あるんでしょうが、扱いが比較的上手で、結構厄介な
    ラルクさん達を上手に扱って笑いに持っていってました。
    メンバーの話す時の身振り手振りも多かったです。

    けんちゃんのダム話では話してる相手(青木、キンコン)にちゃんと
    平等に視線を送りながら喋ったり、答える内容を相手に合わせたり、
    相変わらず丁寧な気の使いかただなぁーと思いました。

    そういえばテツがカメラに写った時、顔の上半分が
    ピンクっぽくなってたのはなんでなんでしょうか…。
    鼻より下は普通の肌の色だったんですが。

    最初テレビのせい??なんて思ってたんですが、
    他の人たちが写った時はそうでもなかったので…気になります。
    メイクの製なのか…。
    なんかピーリングした後みたいだなー(私はしたこと無いですが…)
    なんて思ってしまいました。
    どうしたんだろ。

    ハイド。坂道フェチの説明する時の手振りのせつめいがたおやかで
    美人さんだった。辛子味噌なめるとき、口に入れるまでが
    やたらゆっくりでエロでした。それにしても何で辛くないんだ…。。
    …もしかしてにぶい?

    ユキヒロさんが角フェチで喋ってる時けんちゃんと
    てつは下向いて笑ってるのにハイドさんが最初笑ってないなー
    なんて見てたら、
    真顔なのになんか鼻の穴がでかくなってて可笑しかった(笑)
    でもこれは気の所為かも…。

    久しぶりに大満足なテレビ出演でした。







    スポンサーサイト
    | 2005-07-02-17-18 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/264-8cf7a1a5

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索