
Calendar
« | 2017-08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    冬将軍。
    時間内に到着できなくて…仕事と渋谷ではじめて道に迷った関係で(w
    AXに着いたら前のバンドが終わってセット切り替えをしていて
    次ソープって状況。携帯からのメールライブレポ。

    最初ギターのひと居てけんちゃん前まで来て歌ってたせくしー
    けんちゃんキテた。櫻はもっとキテた
    けんちゃんトーク。恥ずかしい思い出。幼いころ
    お姉ちゃんに起ったチ○コ触らせたらおかんに叱られたネタ。
    声最初悪くて音程も危うくて恐々感が有った
    曲中花粉症?のせいか咳をした。その後からがらっと変わって鬼気迫る感じだった。
    ドラムのセッティングの試し打ちの地点でオオ!?って思うくらい
    音のバランスが良かった。
    今日の櫻が頭を横にブンブン降ってる横でけんちゃんがのけ反ってた。凄い光景。
    けんちゃんが思わずごちそうさま?っていってしまうほどすごかった。
    凄いグルーブ感。スリーピースバンドの醍醐味味わった感じ。
    今日の抽選で当たった子もノリ良かったなぁ。ドラムの後ろで踊ってた
    おかげでいいテンションを最後まで保てた。001番って凄いなぁ。

    櫻親居た。ライトとかステージセットとかかっこよかった力はいってる
    帰りCD売場にアニス御一行が販促。
    アニスは黒くてデカくて エキゾチックで色っぽかった。
    出たら紫苑いた。客被ってないと思うんだが。 でもシャベッてる人居たなぁ

    渋谷のデカいテレビでラルクがレディスタディゴー歌ってた。
    ソプがしばらくお休みってけんちゃんが話してたとき寂しそうにしてた
    ひとを思い出した。

    帰りも道まちがえた
    けんちゃんのライブ行けてよかった
    帰ったらけんちゃんメールがきてた。
    ちゃんとライブ行ったあとにバブルスターからメールが来るの初めてだったけど、
    なんかいいね。
    | 2004-03-10-00-00 |  live/event |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/27-8545240c

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索