
Calendar
« | 2017-10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    ビジュバン
    ビジュアル系の世界をあまり知らない人が、
    たまたま知ったビジュアルバンドの話題を面白半分に
    全然売れてないからしいから知らないはずだよー。
    なんていいながら、教えてくれたんですが、

    普通の人よりはそっちの話にちょっと詳しいはずの
    自分が全くその人たちのバンドの名前を
    知らなかったので、バンド名をちゃんと教えてもらって
    あとで調べてみました。

    結構調べたりするの、好きなもんで、一生懸命になってしまいました(笑)

    いざ調べてみると、
    曲も結構ちゃんとしてるし、メンバーのルックスもいいし、
    まあちょっと衣装はやりすぎ感あるけど(苦笑)
    事務所もいい所入っているみたいだし、ファンの人の
    感想を見てみても中々印象が良くって、
    これから結構大きくなりそうなオーラが
    でまくっていたので、ちょっと盛り上がってきました(笑)

    音的にもビジュアル的にも自分の好きな感じとはまた違うんだけど
    なんかこの音楽で食っていってやるっていう
    力強さみたいなのをひしひしと感じました。

    自分の予想では1、2年でショックスとかの前半のカラーページは
    いけるんじゃないかと踏んでいるのですがどんな感じなんだろう…。
    売れるかなー、そのバンド。

    正直ビジュアル系はブームも去って、
    ロックやポップスだけが売れる時代でも無くなって
    今頭打ちな所で、あとちょっとって所に何個かバンドが
    ひしめき合っている状態ですが、またそこに火をつける
    バンドは出てくるのかなぁ。消えては欲しくないなー。

    昔オーケンが雑誌で、若い頃はこのバンド売れるよ!って
    言ったバンドは必ず売れたのに最近は全然当たらなくなってきた…
    なんていってたんですが、自分の直感が鈍ったかどうかも
    ためせそうでちょっぴりスリリングな気分です(笑)
    | 2005-07-06-22-31 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/270-c15546ff

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索