
Calendar
« | 2017-06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    スポンサーサイト
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    オールナイトとタモリ倶楽部。
    タモリ倶楽部。
    年取ったなーなんて思いつつも全然それがネガティブな感じじゃなく
    てかった肌とか、しゃくしゃな髪ににやけっぱなしでした。
    雑誌とかのきっちりした身なりのけんちゃんより
    よたった感じのけんちゃん好きにはたまらなかったです。
    脚立の中で小さくなってたのとか、率先して高いところの作業をやったり…
    やばい。。。
    元々この番組自体好きなのでひたすら和みっぱなしでした。



    オールナイト。
    静かなんだけど密度の濃いオールナイト。
    会話が無い会話が無いと、何かと雑誌のインタビューで呼んでたのですが
    のっけから、会話が無い話が始まってどうしようかと思いました(笑)
    ついでに言うと締めもそんな話だったし(苦笑)

    最初ハイドさんが仕切り役をやってたのでメンバーだけなのかなーと
    期待してしまったんですが、よく考えると
    ラルクさんだけだと進行しなさそう…。でも進行役な声の人、
    話がゆっくりなのと、普段の事でも音楽の事でも何でも
    冗談に持っていきたい感じにハラハラしました(笑)

    長くラジオで話しているのを聴く機会が数年無かったので、
    今回ちょっとづつキャラが変わってて面白かったです。

    なんだかんだで進行役のハイドさんとか。
    部屋ネタでハイドさんに何度も突っ込まれるテツとか、
    じゃがりこ食べてるハイドさんとか
    最後の方にはとうとう返事の声も聞こえなくなってたユキヒロさんとか
    …っていうか最後の方はハイドとけんちゃんの
    オールナイトニッポンだったりとか(笑)

    一つ一つのネタも面白かったんですがそういうのに反応してしまう自分が
    おかしい。



    中学で先輩…自分の千葉への偏見は間違ってなかった気がします(笑)
    スポンサーサイト
    | 2005-07-09-20-41 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/271-f71c391e

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索