
Calendar
« | 2017-06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    橋本。
    仕事場で「橋本が…」「原因なんだって?」って会話が
    聴こえてきて、おいおい、どの橋本??…。
    なんて思って(でも話してる人が格闘技好きの人たちだったので
    少し嫌な予感はしてました)それからNHKをラジオを聞いてみたり、
    たまにニュースをやる液晶パネル見たりしてたんですが、

    ちゃんとニュースを知ったのは家に帰ってからでした。
    橋本の太鼓腹な体型見ても、無茶な生き方を見ても、
    …というか、プロレスラーという職業でいる自体
    長生きできそうな職業ではないとは解ってはいたのですが、
    こんなに早く急に居なくなってしまうなんて寂しい。

    新日で引退を賭けて小川と対戦して
    負けてから、独立したりごちゃごちゃしちゃって
    印象悪くなっちゃってたけど…

    でも今考えるとアレが若い人たちへの世代交代を示してたのかな。
    蝶野、武藤、そして橋本って感じのあの頃の新日の勢いは好きでした。


    馬場さんとか鶴田みたいにヘロヘロでもずっとプロレスやって欲しかったな。
    | 2005-07-12-01-55 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 1  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/272-e60f632d

    ハラヒレハラホレ
    カレーバトンなるものがMISO-Soupのao-noさんから回ってきました。音楽の他にゲームや、本のバトンはみたことありましたけど、こんなのもあるんですねぇ。さすがカレー。てか、味噌汁バトンてどうよ? さぁ答えてみましょう。いただきます! ◆ .
    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索