
Calendar
« | 2017-06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    カレーバトン
    今回はけんちゃんファンなサイト、
    モノの管理人(はじめまして)
    佐久さんからバトンをいただいたのでカレーバトンに挑戦です。。

    さて料理なのですが…、
    私の料理は美味しくはないんだろうなと薄々感づいてるんですが、
    気付かない振りしている感じです。
    ちなみに、本当に偶然なのですが今鍋が家にありません(苦笑)
    …本当に偶然ですから!。

    ユキヒロさんの真似ではないのであしからず。。。

    ◆ カレーに入れる隠し味の材料
    ローリエ。牛乳……ってこれは普通にカレーの材料ですね…。

    よく作るドライカレーのときはにんじんを狂ったように入れます。
    でもこれもカレーの材料な気がします…。

    ◆ 今気になるレトルトカレー
    今って言われたら解らないですが、
    カレーの王子様一度食べてみたいとずっーと思ってます。
    ほんとに星型の具が入っているのか確かめたい。
    まだ売ってるのでしょうか…。

    あとはレンジで調理するシリーズのグリーンカレー。お手軽なのと、
    タイ米、ココナッツミルクと、私には、鴨がネギ背負って
    来てるとしか思えないです。

    ◆ 最後に食べたカレー
    お惣菜のスタンダードなカレー。

    ◆ よく食べる、または特別な思い入れのあるカレー
    タイ料理屋さんで食べる
    レッドカレーとグリンカレー。
    ココナッツミルクベースがかなり好きです。

    ◆ スプーンを渡す5人 
    …こんな感じで。。。スプンは5本とも私がいただいておきます(笑)
    | 2005-07-13-00-32 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/273-791d9a5e

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索