
Calendar
« | 2017-08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    地震。
    地震、今回のは揺れました。NHK見て確認した所、

    自分の所は震度4だったので結構強めだったようです。
    こちらに引っ越してから1,2を争うぐらい強い地震でした。

    揺れつつ、何処が震源だろうと思って
    テレビつけたら高校生が野球やってて、地震に驚いている
    姿が映されていました。…高校野球→甲子園!?とすっかり勘違い。

    関西か中部地方に巨大な地震が来たもんだと思い込んでしまって
    そっちの地方の子に「大丈夫?」って電話かけちゃいました。(笑)
    …お前が大丈夫かって話なんですが。

    阪神大震災に直撃した事があるので、まず揺れている間に電話をしておくと
    連絡がつきやすいらしいとか、そういうちっちゃい技ばっかり覚えてます。

    それにしても関東は人口が多いので食料とか水とか
    しっかり準備していないと、
    関西の時みたいにはうまく行かないかもしれないので
    防災には気をつけたいと思います。

    まずは避難具セット買わなきゃ(苦笑)


    アウェイクチケット明日とどく事になりました。手配ミスらしいです(悲)
    | 2005-07-23-22-14 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/282-2f4cdf73

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索