
Calendar
« | 2017-06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    2005/7/24monoral/O-West
    モノラルライブ行ってきました。
    O-Westに会場が大きくなった事で、結構すいているのかなと
    思ってたんですが開演時間直前にはほぼ満杯に。
    動員増えてます。精力的に広報活動している結果でしょうか。

    モノラルはライブ形式より半クラブ形式か椅子に座って聴きたい
    と思ってるので、今回のライブでは
    チケットの番号通りに入って気持よくだらっと聴ける壁を確保(笑)

    ダウナーなノリでだらっと聴けて良かったです。一緒に行った子も
    おんなじタイプの子なので
    気を使わずに好きに聴けていい感じ。音が壁にあたって
    跳ね返ってくる振動が心地よくて沈み込みそうな感じになりました。
    前半は緑のライトを良く使ってたので緑の沼にずぶずぶずぶってはまる感じ。
    なんかギターの人が一人増えて音もきれいだし、アレンジも良くなってて
    気持よかったです。

    アニスって飄々としてるように見えるので。
    これから売っていこうって思ってるのかなーなんて思ってたんですが。
    本気を感じました。なんかちょっとしたトークとかにも、器のでかさを
    感じて何故か嫉妬してました。
    いいライブだったなー。
    | 2005-07-24-23-16 |  live/event |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/283-9c11322c

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索