
Calendar
« | 2017-08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    家の中から外を覗いてみる。
    MBSアニメフェスのレポ読み漁ってます。
    3曲やったんですね。良かった良かった。炎天下でさんざん待たされて
    1曲だったら大変だろうな-とちょっと曲数が気になってました。
    普段東京でのイベントが多いのでたまには大阪って言うのも新鮮ですね。

    まあ自分的には東京のほうが行きやすいですが…(苦笑)

    しかもTMさんとか色々有名どころも出演したそうで…。
    音楽系のフェス顔負け…すごいなぁ



    アニメ関係のイベントって言うのは全然参加した事は無いのですが
    ビデオでテニプリイベントの様子を見せてもらった事があって
    声優さんがジャージ着ながら歌って踊ってドラマして…って
    凄い物を見せてもらった事があります。
    しかも場所が有明の世界的な選手も試合をする
    テニスコート場でビックリしました。。。

    そういえば主人公のリョーマ役の人Zepp東京で
    ライブした事あるそうで…。
    ちょっと前のぴあ見て思わずネットで確認してしまいました(笑)

    フェスといえば今日モノラルさん
    FUJIROCKで演奏したようで。
    ブログみてると本当にアリとアニスのリアルモノラルな
    二人のライブだったみたいでなんか珍しくっていいですね。
    それにしてもここに載ってるアニス。
    70年代のアンニュイな女優さんみたいだ(笑)
    | 2005-07-31-00-46 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/285-25275a74

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索