
Calendar
« | 2017-08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    スポンサーサイト
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    AWAKE TOUR 名古屋二日目(日曜)
    味噌煮込みうどん食べてライブ会場へ。
    味が濃くて苦味があるのを
    玉子を崩して食べる美味しかったです。

    全部食べられなかったけど…(悔)胃が弱ってる自分にはセットはきつかった……。
    味噌煮込みうどんとご飯と付け合せ。
    これがセットになってるみたいで、バラでも頼めるけど
    大体のお店がご飯とかなんかついてて、両方食べるのが
    普通っぽい。
    やっぱり濃い目の味のうどん食べながらご飯とか
    お漬物、付け合せたべると単品で食べるより美味しい。
    ビール好きな人とか良いかも。



    そんなわけで2日目。
    今日が一番近いです。かなり近い!テツ側。
    他のチケットがそんなに良い訳でもないので、今回はその分
    楽しもうと思って行きました。

    アリーナは1階が入り口だったのですが、
    入ったところにプレゼントボックスがおいてありました。

    開演時にちらっと見たのですが
    ハイドの箱だけでかくてあまりにもあからさまで可笑しかったです。
    やっぱりハイドさんのプレゼントボックスの中が一番
    プレゼントの量も多いしプレゼントの一個1個のサイズも大きい。さすがだ(笑)
    笑いつつも、周りからせめて同じサイズにして
    何度も取り替えれば…なんて声があがってました(同意)

    終演後同じ所を通ってみるとハイドだけ
    ひときわ小さいプレゼントボックスになってました(笑)
    こういうのってちゃんと聞いてるんですね。

    ちらっと覗いた所(覗くな)ユキヒロのプレゼントボックスに
    パイン飴入ってて中を見る人みる人うけてましたいいセンス。

    会場内に入ってみると相変わらず男の人たちが
    ダンボール積んでた。でも開演時間に会場に入ったので
    もう積みあがってたんだけど(笑)
    昨日後ろの方で見てたときはアリーナの前方の方の人だけ
    覆面の人がちっちゃい芸をするたびに
    盛り上がってたんですが、様子がわからない遠くの人は置いてけぼり…って感じだったのですが、今日は近かったので
    何やってるか解ってすっきりです。

    AS ONE
    暗転。ボーっとしてたら通路に旗持った男の人たちが
    凄いスピードで走って来る!でもそれに気付かないでボーっと立ってた自分は旗をモロに頭にかぶる羽目に(苦笑)
    今日暑かったのに朝の6時からうろちょろしてて
    汗ばんでたのにヒィ(汗)
    その旗はテツ側の天井の方で暫くはためいていました(笑)
    昨日とおんなじだ-。なんて思いながらも
    テンション上がる。

    昨日見たステージがコンセプト物な感じだったので
    あまり大きなセットリストの変更は無いかなと
    思ってたのでがっかりとかそういうのは無し。

    相変わらずダンボール崩した後、ハイドさんを見つけられない。
    同じ所にいたのに(笑)ドラムセットの後ろは見てたけど
    目線のさらに後ろにいた。。。
    今日のハイドさんは帽子無し頭つんつん。軍服は昨日と一緒なのかどうかわからないけど
    多分違う。機長さんみたいな感じの黒い軍服。白シャツ黒ネクタイ腕には赤い腕章。
    赤い腕章に白いライン黒でアウェイクのAの文字…だと思う。後ろは黒なんだけど、材質違いのてらっとした加工で
    髑髏のプリント。テツは上はフードのパーカー(着替え後かも)オレンジっぽい色のズボン(赤いライトあたってたけど、オレンジは行った赤かも)今日もモノトーンでメンバー統一かなーと思ったけどそうは行かないらしい。
    けんちゃんは白シャツに黒ジャケットその白シャツは袖なし。

    EXISTENCE今日はちゃんと耳かっぽじって聞きました。
    何かこういうラルクらしくない曲がお気に入りになってるって不思議だなぁ。

    あ。TRUSTではテツが変形ベース?ギター?ベースとギターがついてるやつって変形ベースなんだろうかギターなんだろうか??ボディは肌色っぽい
    木の色。
    下がギターになってて最初のギター部分引いてサビでベース。
    けんちゃん結構ヒマそうなのに(笑)

    オフィーリアは相変わらずユキヒロさんのドラムのせかせかした
    たたきかたとか色々気になる…。
    これだけ言って原因別だったりして(笑)上手くのれない。



    コメットさんがユキヒロさんに何か言っ他直後だったのか、ドラムのあおりを入れなかった。

    旗持ったお兄さんが客席を走るんですが
    かなりスピード出して走ってきて結構ビビリます。
    お兄さんが走り抜ける通路脇の席だったんですが

    その何人かのお兄さんのうちの一人の持ってる旗が横を2回とおって
    2回とも旗にボフッって当たってしまいました。

    スピードが速いくせに周りが盛り上がってる所為で足音が聞こえない
    からビビルビビル…(苦笑)
    特に私はみ出してたわけじゃないんですが…。
    そしてその旗はステージの上でたなびいてて
    自分の汗が付いてしまってるかもと思うと申し訳なくなりました…。

    けんちゃん
    叙情詩ジャケギター塗装してない感じの肌色?
    ギターに叙情詩ジャケットのおねいさんの絵と花柄黒ギター確認。
    花柄黒ギター好きだ!聞かせる系の曲では叙情詩ギター。盛り上げる曲では
    花柄黒ギターという感じみたいでした。

    ふと思ったんだけど叙情詩ギターの女の人の
    乳の所どうなってるんだろ。

    テツオレンジのパンツ(赤かも…)
    多分途中黒パーカーに着替えてた。
    なんか髪型がかっこよく見えます今回の。

    ハイド神輿で冠に長髪ストレートのカツラみたいなのがついてた
    今日は髪を立てて居たんだけど
    冠の間から立てた髪がちらちら見えるのに
    下がロングヘアで笑えた。
    最後にステージ前に言って煽った時スゴイかっこよく煽ってるのに
    右の脇毛だけ手を挙げるたびにもっさり見えて
    丸見えで笑死にしそうになったい

    機長みたいなデザインの軍服赤胃腕章にA
    黒い服で素材違いのてらてらした加工で
    光の加減で髑髏が浮かび上がるようになってた。
    しろノースリーブシャツ黒ネクタイ


    MCは
    お決まりのハイドMC
    ここは何処や?…レインボーをおフレンチに言うと?…
    と骨折ネタ。6から8週間かかるといわれてたのに3週間で直った。


    k「おとこー!おんなー!反抗期の人ー!授乳期の人ー!!男も授乳期やろー?…童貞か?
    下ネタに入りそうになったところで
    ハイドが止めた。あからさまな下ネタ禁止にしたのか長かったからなのか(笑)

    ユキヒロさんとけんちゃんが楽しそうに
    同じフレーズ(けんちゃんは音すら一緒だったかも)を何度も楽しそうに演奏してたらハイドがシャウト。これが新曲(笑)なんかスゴイいい声で長く叫んだだけ…でもとてもいい声。
    けんちゃん曲の転換の時ギターのネジいじってるのが目に付いた。最後の方音が不安定だったかも、ユキヒロボーカルのときもうけんちゃんの顔が今までに無いくらい満面の笑みだった。


    ネオユニバースなんか変だなーと思ってたら
    後ろにかぶせてる音が小さいみたいな感じ。まだしっくり来ない。

    ユキヒロがステアウェイあのユキヒロが
    ちゃんと普通風味に(みゃ-みゃ-声は変わんないけど)ステアウェイ歌ってたのが驚き。
    歌い始めるまでスゴイドキドキしたけど
    意外とちゃんと歌えてた。
    それよりもう…テツのドラムがいじらしくって
    いじらしくって(笑)スゲー下手糞なんだけど
    良かった。いっぱいいっぱいって良い!

    ハニーやった。殆どセトリも演出も初日と一緒だったのでこのまま行くかなーと思ったら
    変わってた。
    くちづけ。炎の演出。昨日見たときは
    ユキヒロの真横でも火が出てると思って
    焼けるな…とか思ってたんですが
    遠近感がつかめてなかっただけで結構遠くだった…。


    link
    けんちゃんとちってユキヒロさんがけんちゃんのほうにこやかに見てた。
    その後ビキニとハイドの所為にしてた(笑)
    ビキニさんがたくさんいらしたようで…
    その後、男に呼びかけ。おおおおーって
    声が返ってきて思った以上に大きい声で
    驚いた。そういえばアリーナとかは今までより
    ちょっと男の人見かけるかな?ってくらいだけどスタンドとか、一般でとってそうな所は
    男の人率が結構上がっていた気がする。
    星空
    相変わらず凄くいい。自動星降らせ機があまりに上手く出来てて気になって仕方なかった(苦笑)
    ティンクルティンクル
    どうも昨日の横に手を振るやつがお気に召さなかったのか、それともそれとは関係ないのか。
    前奏から拍手してね的ジェスチャー。
    暫くたって横ノリ増えてきそうになったら
    また拍手してねジェスチャー。
    最初のあおりで何も考えずにペチペチ手を叩いてたら最後までたたく事になって腕痛い。





    ビキニ、終演後にたくさん見つけた(笑)どうやら自分の席はビキニ圏内だったらしい…。
    スポンサーサイト
    | 2005-08-11-21-31 |  live/event |  comments: 0  |  trackback : 1  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/293-09bcc23f

    コミックバトン
    周りがツアーだなんだと浮き足立ってる中で思いっきり関係ないものをば。和泉ちゃんよりコミックバトンきましたー!実は答えたくってウズウズしていたのよね。うふふ。Q1あなたのコミック所持数は?今数えた。ざっと。みんな何百冊ももってんのか、すげー!とか思ったら自分
    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索