
Calendar
« | 2017-08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    スポンサーサイト
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    AWAKE TOUR 代々木体育館1日目
    よさこいに地元祭りに今回の代々木は交通事情が中々大変です。
    盆後くらいは何時も仕事が立て込んできてたので、
    よさこいが原宿でやってる事すら知りませんでした(苦笑)

    ダフのお兄さんの殆どがチケ安いよ!って声かけてきて
    今日はダフ屋のチケがぜんぜん売れてないことを知る。
    参加席を何回にも分けて売ったりするのはやっぱり
    ダフ屋対策なんだろうか。。。
    上手くいってるみたいで何より。帰りにも参加席売ってました。

    代々木初日。今回のツアーはもう見まくっているのに何故か今日は
    初めての様なドキドキ感でもって見れました。どうやら代々木。7days。スマイルと
    通ってきて、自分でもホームグラウンドみたいになった模様。
    代々木に来るだけでテンションが上がる。チケットもぎってもらってひんやりして
    ちょっと煙った館内に入ると何時も代々木来たなーとドキドキします。


    今回はユキヒロちらリズム参加席。2階だったけど
    代々木体育館は結構上手く作られてるので近く感じた。
    代々木初日なのにかなり音が良い方でした。
    低音はちょっとやばかったかも知れないですが代々木にしては
    上出来な音響だったと思います。音量は小さい感じがしたけど。スピーカー近くで
    小さく感じたので後ろの方とかでは印象違ったかも。
    音がきれいになってるのにちゃんと"代々木の音"でなんか嬉しかったです。

    それでは時間軸めちゃくちゃレポ。

    ハイド茶髪。後ろからもライトがあたるから
    かなり明るく見えることも。軍服の下は
    赤Tだったのでムンチャを彷彿とさせました。
    ハイドさんの動き鑑賞曲のリンクで赤Tの胸の所が胸板っぽくなく
    むしろお碗型にふっくらして乳首立ってた…ハ…ハイドさん??(笑)
    テンションはかなり高めだったけど所々声がかすれてました。
    お疲れのようで…。

    今日はけんちゃんのほうにちょっかいかけたくて仕方ない感じで
    動き回ってました。
    けんちゃんと目が合ったハイドさんがけんちゃんの近くで
    両膝ついてしゃがみ込み。
    けんちゃんはそれに答えてハイドさんの前ににじり寄ってました…
    ぶっちゃけるとフェ〇風。久しぶりに見た気がする(笑)
    でもすぐどっかいっちゃって、残されたハイドさんはごろーんって
    転がってました(笑)

    ネオユニバースでハイドさん最初手を羽ばたいてるような形で動かしてた。
    でも幻想的な感じじゃなくってなんか腕逞しくなったなーなんて
    目で見てしまった。

    ハイド神輿はテツ側でした。関係者席ってけんちゃん側にあると思ってたら
    テツ側のようでした。ただ、代々木はたくさん人を入れてる所為か
    また別の理由があるのか、ステージ降りてアリーナ最前の横くらいで
    ハイドが神輿に乗ってました(金髪)。残念。これは名古屋が良かったかな。

    ステージ降りたりしてた。ステージ降りてる所が左右のスクリーンに
    写ってたんですが、警備の人もハイドのズボンとか腰のあたりを支えてるし
    お客さんもハイドのズボンめがけて手を出してきてて
    なぜかハラハラしました(笑)

    今回のステージは"わかり易くわかり易く"心がけたとのMC。このMCで
    反戦とか今回のツアーに思想をモロに盛り込んだというのをステージ上で
    言う行為もまあいっか。で済ませられるような気がします。

    わかり易く恥ずかしいくらいにあからさまにしてまで伝えたいってこと
    なんだろうな。
    やっぱり子供持つってことは自分の住んでる環境、社会に対して
    真剣に向き合うきっかけになるようで…。
    今回のツアーの演出。ハイドさん相当気にいってるそうです。
    ちなみに今日は練成の連発。


    MCタイムの順番は今日はけんちゃんでした。お兄さん風で
    お客さんとのやり取り。
    その後カラオケいった話。けんちゃんの話は落ちなくても楽しい。
    リンスの方が早くなくなるので、何日かシャンプーしかしなかった話。
    その後ハイドMCに移って俺も今日はシャンプーだけ。
    リンスせんでも十分髪が奇麗やもん…だそうで(笑)

    けんちゃん今日はすっごく動いてて楽しそうでした。
    もうはちきれんばかりの笑顔

    目が悪いのでたまにけんちゃんとテツみまちがってました(苦笑)
    テツも元気。くるくるくるくるよく回ってました。
    完全復活。今日はみんな楽しそうなライブでした。

    なんかアウェイクツアーは回数を重ねるに連れて時間がたつのが早く感じて
    途方にくれます。
    他のライブで自分のテンションが低い時とかって後何曲やるのかしらって
    考えるくらいなのに…。後3日。
    スポンサーサイト
    | 2005-08-27-23-41 |  live/event |  comments: 0  |  trackback : 1  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/299-ac79db47

    2005/8/27 L'Arc~en~Ciel AWAKE TOUR 代々木体育館レポ
    L'Arc~en~CielAWAKE TOUR 2005国立代々木競技場第一体育館L'Arc~en~Ciel TOUR 後半、東京初日に参加して参りました。ステージはいつも代々木体育館の時は原宿側にステージがあるのですが、今回は渋谷側。なにやらステージの大きさがいつもより大きく...
    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索