
Calendar
« | 2017-10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    スポンサーサイト
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    ラルクの曲やっちゃった。
    ハイドとサクラin SENDAI

    ニルバーナを叩く櫻は見てみたかったです。どんな太鼓を叩くのか。
    出来ればけんちゃんボーカルで。
    ハイドのニルバーナは全快聴いたけど苦手なツボを押されまくって
    駄目だったので。
    ニルバーナは個人的に思い入れがありまくってこればっかりはどうしようもないです。

    ハイドバンドに櫻が参加した事、桜については全然いいんだけどね。
    ハイドについては、ダイブと掛け声の要求について思った事と一緒で
    ほんとうにMC無しで歌で勝負したいんだろうかなぁ。

    カズとかはバンドに参加していたしハイドバンドのメンバーに
    プラスして入っていたから全然良かったんだけど
    ラルクの曲をドラムを交代してやるのはビックリした。
    かるーくファンサービスって事だったのかもしれないけど。

    代々木でサクラが見に来た時回りに居た人が皆
    関係者席をキョロキョロしてなんだかなあって思ったことを思い出す。
    これからはハイドのライブでもそういうことが起こるのかな。

    ファンになった時代はばらばらでもサクラの時代のラルクを引きずりながら
    今のラルクを見ている人が多いとおもう

    個人的にはもしやるんだったとしたら
    ソロでなくラルクのステージの中でやってほしかったかな。
    基本的にはメンバーが代わらない限り積極的に見たいとは思わないです。
    でも櫻のころのナンバーを聴きたくないわけじゃないんだけどね。好きだったし。
    大切な思い出みたいなもん。

    ちなみにユキヒロファン的には、入った経緯が経緯だし
    この位のことは起こるだろうって前もって予想してたかな。
    こういうことでハラハラするって言う事の予想。

    ユキヒロさんのバンドってメンバーの仲が良かった事無いし。
    …って言うか片っ端から喧嘩売ってたね。昔は(w
    スポンサーサイト
    | 2004-03-16-00-00 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/30-a0848afc

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索