
Calendar
« | 2017-10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    スポンサーサイト
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    AWAKE TOUR 代々木体育館3日目
    今日のライブ到着したのがギリギリでした。
    もう席について座るまもなく暗転(笑)
    そんな感じでとりあえず間に合ってよかった-。

    思い出した事をつらつらと今日はメモ書きですが…
    順番は思いついた順。

    けんちゃんがAS ONEからもう見るからに調子良さそうで
    いいライブの予感がしてました。
    今日は2曲目でステージ前に来て膝立ちで演奏しちゃうくらい
    テンション高かった。
    動いてる=調子いいって訳じゃないとは思うけど、今日は格別。
    けんちゃんが良い時は絶対いいライブになるなぁ。。
    あまりにもいい感じだったのでついけんちゃんに目が行ってしまいました。
    ピョコ(あまり高くは飛ばないらしい)って飛んだり
    ステップしたり(重心が高い)…
    my dearコーラスのない時にに右手でドラムに合わせて手を動かしてたり。


    きょうのMCはけんちゃん。あれ?順番じゃない…。
    和式洋式アンケートからうんこ話。
    ネタがツボで笑い時にしそうでした。

    そういえば鼻血出たMCのときにこのライブ気持いい発言あり。
    けんちゃんが「このライブ」って言ったってあたりが
    AWAKEツアー全体の完成度の高さを
    物語ってると思います。


    ハイド錬成。ウェーブが帰ってきた時にジャンプするのが
    パワーアップしてた(笑)
    モニターの上からうわーいって感じでジャンプ。

    も1個のMCは初詣のお祈り…いいところで噛んだ(笑)反戦。
    えらい人方は平和を願ってない発言。
    なんか長渕とか松山千春を彷彿とさせます…選挙公示中。ギリギリです(笑)

    トラストの最後の所ハイドさん代々木ではずっと声を潰して歌ってるんですが
    どうやらわざとっぽい。普通の方が良いかなーこの曲は。

    マイクの音悪かったモコモコな感じ。音が厚くなるとビリビリいってたし…。
    ハイドの声は出てたと思うし、今日はラルクさん凄くいい感じだったので
    それだけが残念。
    ライブ中アリーナで見たいっと何度思った事か。

    アンコール。ネオユニバースの次に流れをぶった切ってメドレー。
    7の時にやったような曲の美味しいとこだけ数曲演奏。
    吹いてない笛投げたりフラワーの前奏で使った
    ブルースハープをぺって投げたり今日のアリーナの人
    色んな物が飛んで来て当たりだなー。
    ユキヒロさんがノリノリ過ぎてなんかブルーリーがパンクっぽかった(笑)

    何かとミラクルが起こるリンク。
    今日はけんちゃんとテツがミラクルでした!!
    最初テツがまん中でベース引いてたら後ろにけんちゃんがやってきて
    後ろから尻をネックでザクッといってました。この時のテツの驚いた顔が(笑)

    その後けんちゃんが上手側にとことこっていったら後からテツが付いてきて
    ネックでけんちゃんに狙いを定めて…暫くじゃれあいつつサックリと(笑)
    ミラクルだ…。

    ユキヒロさん、塊魂の王子と手をつないで出てきました。左右のモニターには
    王様(笑)前回のライブの時ハイドさんが明日はユッキーの友達も来るといってたのは
    この事だったんだ…王子は派遣されてきたんでしょうか…
    ユキヒロさんが歌ってる途中王子はずーっとリフトに乗ってダンスしてたんですが
    ダンスがやたらキモ可愛くて良かったです。

    歌の最後にユキヒロさんと王子が上手と下手で手を振り合ってました。
    その後スタッフに付き添われて王子が帰っていく様が燃焼しきった感じで
    可笑しかったです。
    スポンサーサイト
    | 2005-08-31-01-56 |  live/event |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/303-8eb00e9d

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索