
Calendar
« | 2017-06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    スポンサーサイト
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    コミックバトン
    AWAKEツアーも一段落。
    遅ればせながらコミックバトン答えさせてもらいます。
    少年ジャンプ読みながら育ちました。
    ジャンプ黄金時代。あの頃子供だった自分って幸せ物だ。
    漫画大好きなんですが捨てるのが勿体無いのでめっきり買わなくなりました。
    その辺がちょっと切ない。

    Q1あなたのコミック所持数は?
    20冊くらい??本と一緒に奥にしまいこんでるので実際の数はよく解らないです。

    Q2.今読んでいるコミックは?
    ゴッドサイダー 1 (1)
    ゴッドサイダー 1 (1)
    巻来 功士

    借りて読み中。昔週間少年ジャンプで連載されてたやつです。
    まだ始め。
    小さい頃ジャンプで連載中に一度読んでたんですが、
    何でこんなギリギリな漫画がジャンプで
    ベルゼブブの変態衣装が脳裏に焼き付いてて未だに離れません…
    つうかなんで持ってるんだこんなカルト漫画?(笑)

    Q3.最後に買ったコミックは?
    Sex 3 (3)
    Sex 3 (3)
    上條 淳士

    続きまだ買ってません。
    やっとコミックスで完結したのにね。
    この本は一度コミックだすの休止して10年以上後に3巻以降が発売。
    1,2巻を持ってた私は3巻買って長年の復讐を果たしてすっきり(笑)
    なんだかんだいって好きです。続きは何時か買います…何時か。

    Q4.よく読む、または思い入れのあるコミック
    思い入れって言うとよく解らないんですが…大好きだった漫画を。

    キン肉マン (17)
    キン肉マン (17)
    ゆでたまご

    初めてお絵かきした漫画。キン肉ドライバ-を
    実際のプロレスでやってるのを見たときは感動しました。
    ブロッケンJrがラーメンマンにパパをラーメンにされて食われたのに
    何だかんだで友情育んでる辺りが好きです。
    …「火事場のクソ力」って言葉はこの漫画で知った。
    ちなみにガンダムでは「おせっかい」って言葉とその意味を
    知りました(笑)


    西荻夫婦
    西荻夫婦
    やまだ ないと

    この人の本はちょっとしか読んだこと無いんですが…。
    何かでこの本お奨めされてて、つい買ったら良かった。
    淡々としてて好き。

    月の子 (第1巻)
    月の子 (第1巻)
    清水 玲子

    絵がでないのが残念…。
    話の各所にちりばめられたキーワードが
    絡んでいく展開がとても面白いです。小説みたいな漫画。
    壮大なんだけどきっちり少女漫画な所がいいです。
    出てくる女の人性格みんな意地悪でひねくれてて好きです。
    一番好きなキャラはリタです(笑)

    Q5.バトンを渡す5人
    後ほど。
    スポンサーサイト
    | 2005-09-02-00-38 |  diary |  comments: 2  |  trackback : 0  |
    コメント
    答えて頂いてありがとうございます!
    私も月の子持っています。
    この人の作品ではあと秘密とか。
    つい引き込まれてしまいますよね~。絵も好きです。

    そして、
    ナツさんの絵のルーツはキン肉マンだったんですね!
    新たな発見でした。
    やっぱり漫画好き。
    楽しみながら答えさせていただきましたー。
    清水玲子物好きなんですよ。
    そういえは「秘密」ってハイドさんがモデルだそうですね。
    ちっちゃいけど強気って感じの性格が強調されてて…(笑)

    あとゆかり。さん所でも出ていた一条ゆかりも好きです。
    この人に女を描かせると凄い!!
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/305-98d9bd3a

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索