
Calendar
« | 2017-10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    スポンサーサイト
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    チケット到着。
    今日チケット来なかったら一週間後まで受け取りまた無いといけなくなる恐れがあったのでチケット待ちしてました。

    公式サイトのジャックアイズ見たり、韓国情報探したり、何かと
    ソワソワ落ち着かな買ったんですが、チケットとどきました。つい先ほど。

    結果は…一階スタンドけんちゃん側相当後ろと、Cブロックのかなり後ろ(笑)
    まあ行ってみないとどういう場所かわからないですが、
    楽しかったらいいなー。そういえばAWAKEツアーでも
    かなり席が悪い時があったんですが周りの人がみんなオペラグラス持って
    覗いて表情見たりして楽しそうだったので。
    もしかしたらオペラグラスデビューするかも(笑)

    邪道かなーなんて思ってたりしたんですが、ドームの音の悪さと
    ここ最近のライブの両はじのスクリーンの
    見えにくさを考えたら持っていってもいいかなーなんて思ったりして。
    祭りだしね。


    後ムック。
    ムック考えた挙句代々木パスです…。この時期は平日抜けられない筈。
    ライブハウスとかだったら平日でもチケット取るだけとって
    譲ったりとか考えられるんですが、指定なので。残念…。
    いけなかったことが悔しくてのた打ち回るようなライブ希望(笑)
    土日に追加公演とかしてくれないかな。

    会報は面白かったです。ライブの様子、移動の様子が紙面いっぱいに
    かかれてていい会報だなと。
    ヴァッケンの牛糞まみれを嫌うたつーとか、
    やたらおのぼりさんになってるミヤとか(笑)
    ミヤがおかしくって仕方なかったです。

    ドラムとかベースのアンプとか持っていかなかったっていうのは意外。
    まあこれでコメットさんがムックのほうに
    行かなかったわけもわかるような感じですが…。初海外、
    このくらいの待遇の方が良い様な気がします。のし上がれると良いね。


    最後にモノラル。ハイドさん所からデビュー決定。
    前回ライブ行った時にキューンからお花が着てたのとレコーディング
    してるって言うのを聞いてキューンからデビューするのかなーなんて
    思ってたんですが。ハイドさんとこだったとは!
    ハロウィンも今度のはHYDE主催になってるし。
    ハイドファミリーかー。

    確かに予感はあったんですが、モノラルはアリがDJやってたり、
    アニスも結構メジャー目の曲なんかに参加してたり、
    個人でも色々活動してるので、
    モノラルは楽しく内輪でやっているバンドなのかなーなんて思ってたので
    ハイドさんのレーベルから本当にメジャーデビューするとは驚きました。

    何かモノラルの人たちは、大きな変化にも強そうな
    イメージがあるんで不思議と安心感はあります。

    haunted recordsとハイドさんとキューン…
    この辺色々ごっちゃになって良く分からなかったりします(笑)
    スポンサーサイト
    | 2005-09-04-15-40 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/306-ed89c424

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索