
Calendar
« | 2017-06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    スポンサーサイト
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    青学祭ではなく青山祭。
    ハイドさん精力的に働くんですねー。
    4日連続。新しいところ新しいところへ行くっていうのが
    ポイントなんでしょうか。

    それにしてもハイドさん呼んじゃう辺り
    すごい学園祭ですね。一年前に少しハイドさんがコメントかなんか
    ちょろっと出したって聞いてたんですが、そこ繋がりだとしても
    じゃあ呼んじゃおうって思った人が行動力あって凄いなーと。
    学園祭って良くわかんないんですが生徒主導だとおもうんで…。
    それとも入園考えてたんだったり(笑)

    すごくどうでもいい話なんですが。
    青学祭は某テニスな青春学園の方のお祭りの名前らしいです。

    青学祭なら知人が。テニプリの青春学園の中等部入学式って言う
    イベントに行って[生徒証]貰って来てたんですが(笑)青学違い。
    …中学生だったんですね。あの人たち。

    なんかそのイベント当たった人、ドレスコードが
    中学生か保護者のコスプレしないといけなかったらしいです。
    …で生徒会長役の声優さんが祝辞述べてくれるっていう

    しまった。ハロウィンライブをうっかり思い出してしまった…。。。

    んで以下はラルク話。話変わるんで一応追記で。
    ライブ前。淡々としたテンションなんですが、
    テンションあがるとかそういうのとは別のところでドキドキです…。
    どうもまだまだラルクファンらしいので…。困ったなぁ。

    これからの活動予定がライブ2本しか見えない中で
    …っていうかソロ活動が本格化する中でのラルクのライブ。
    どう聞けばいいんだろうと少し困ってたり(苦笑)

    WORDSもよみましたよー。鹿野さんあれだけツアー同行して
    新規で書いたのあんなちょびっとなのー?と思ったんですが
    かけないこととか多かったんだったり…(笑)
    そこが知りたいんだよー

    でも最初の方から読んでいって
    鹿野さんがテツさんと月一であって話したら前向きになるよ的な
    会話をしていたのに、インタビューが進むに連れて
    テツの返事がネガティブ満載になっていってたのには苦笑い。
    スポンサーサイト
    | 2005-09-24-11-05 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/314-5122ccae

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索