
Calendar
« | 2017-10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    楽しかった。
    9/24,9/25,ASIALIVE 2005TOKYO
    レポじゃないです。今回は。
    やっぱりドームは広かったけど前回ドームのときより(REAL)随分
    狭く感じました。不思議。

    昨日今日と見てきてライブ全体的には
    昨日の方が頭の曲からウワーってテンションあがってそのまま最後まで
    突っ走って行って楽しかったけど(色々サプライズもあったし)

    今日は自由への招待とas oneからの3曲が最高!。
    合計4曲でチケット代以上の物もらった感じ。
    自由への招待は、けんちゃんがもう、ずーっとドラムのほう向きながら
    ギター弾いてて複雑なドラムにギターの音がガッチリかみ合ってた。凄い。
    as oneスゲー早くなってんの。ドームじゃなかったら…いやせめて
    アリーナだったら重低音ドラム聞けたのになー。勿体無い勿体無い…。
    as oneもう一回まん中らへんのセットリストでちゃんと聞きたい。

    今日は左右に高速移動するカメラが気になって仕方なかった。
    あと通路脇を歩いていったコメットさん(笑)
    動く物に反応しすぎ。

    アジアライブは映像盛りだくさんでシエルちゃんも出てきて
    風船入った大玉が出てきたりMCこまめに挟んだりパンクを
    後ろのステージでやったりサービス満点なライブでした。
    今日なんかサイリウム振ったりしたしね。
    正直言って横ノリが苦手な私としては
    虹でサイリウムは勘弁って感じだったけど(苦笑)
    いやいや楽しかったです。

    ほんとポップなライブだったなぁー。
    後で冷静になってみるとポップすぎた感もあるけど、
    その時楽しかったから良いや(笑)

    次のライブは何時になるんだろ。
    気が付いたら夜になると風が寒くなってきたよ。


    うおお。ラルク好きだー。
    | 2005-09-25-23-38 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/315-f7f8d4df

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索