
Calendar
« | 2017-08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    スポンサーサイト
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    acidチケット取った。
    えー。9時過ぎに目が覚めて
    電話番号控えて無かったりしたのでてんやわんやでした(苦笑)
    それなのに10時の開始待ちでごちゃごちゃ雑事をやってたら
    開始時間に乗り遅れた…。

    まあそんな感じでも無事acidチケ確保。
    よくも無くものすごく悪いわけでもなく…な番号。
    AXってちょっと広いかなーなんて思っているのですが
    どんなライブになるんでしょうか。

    acidのライブって何時も予想つかなくてドキドキします。
    以前のロフトイベントが余りにも良すぎた所為もあって
    アレを超えるライブってこれからあるのかなー

    とりあえず。ユキヒロさんの理不尽な行動が楽しみです。
    自爆とか逆切れとか楽しみにしてます。…いや曲も(笑)
    そろそろ本気で新曲期待してるので…。

    acidサイトの薔薇…
    いいですね(笑)ゴスなのか?acidはハードコアだと思ってるんですが(笑)
    インダストリアルな感じでもないしなー。
    リングザノイズは何かわかるけど…でもあれはyukihiro名義だっけ。

    音楽的ハードコアはもうちょっと生音で熱い感じだと思うけど、
    音楽的なカテゴリーとしてのハードコアではなくて
    一般的にハードコアって言われるものな感じのハードコア。

    アレ見て何故かXのダリアを思い出す自分に苦笑い。
    あ、ハイドソロもありましたね。棺桶。

    Xばダリアでラルクはアネモネでハイドソロは百合で
    ユキヒロさんは薔薇か…(笑)


    あ。ソールドアウト良かったですね。驚くと共にちゃんと発売日に
    チケット取ってて良かったーなんて思いました。


    えーっとステルスイベント行けませんでした…。
    チケ取り後、病院行ったんですがその後腹が痛くって
    電車乗れば六本木着くのにそれが出来ずに家で
    ヒイヒイ言ってました。
    HYDEバンド全員集合でサービス満点だったようで羨ましいです。
    なんかタイミングがうまく合わないな…
    …ついでに深夜の特番も見逃した。もう駄目だ。
    スポンサーサイト
    | 2005-10-02-05-29 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/320-9a3a9534

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索