
Calendar
« | 2017-10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    不在票とどいた。
    デストチケ届いたようですよ。不在票が…
    いいかげん郵便屋さんに申し訳ない。
    最近体力なさ過ぎなので後ろでまったり見たいと思います。
    …でもいい番号とかだったら迷うんだろうなー。
    川崎は変な遠さがあるんですがそれさえクリアすれば
    中々楽しいライブハウスなのでいいライブ…っていうかイベントに
    なったら良いなーなんて思う次第です。

    只今年末のあれやこれやのライブに行きたいためポイント稼ぎ中。
    でも年末に向けて私事の忙しさもピークに向かっていくって良くという…。
    モノラルライブ行きたいなー。でも正直平日は厳しい。
    ハロウィンは皆で楽しくイベントって感じだと思うからちゃんと
    ソロの一番最初の門出ライブ行きたいと思ってたんだけど。
    中々うまくいかないもんです…。もしギリギリまでチケット余ってたら
    その時の状況を見てもぐりこめたら良いな。

    毎日牛乳とかヨーグルトとか魚とか食べてるのに鉄貧血起こしてしまった…。
    これやると半日くらい台無しになるから悲しい。
    …鉄分吸収しにくいんだろうか自分。
    | 2005-10-17-22-26 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/328-e64c79be

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索