
Calendar
« | 2017-10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    つれづれ。
    ユキヒロさんブログの更新確認。
    英語だけでかかれたblog更新のお知らせメールが
    何か気取っててツボです。
    致死量ドーリスの復刻版発売の時に寄せた
    メッセージを彷彿とさせられました…。

    川崎での仮装。どの地点からやったらいいんだろ…。
    そういうことを時間の合間に
    ふと考える自分の変なやる気満々さ加減に軽く凹む。

    毎年この時期になるとハロウィンの仮装をやってるのとか
    見かけたり見に行ったりするのですが、

    外国人(白人さん)の仮装は本当に本格的で
    去年はハリーポッターとかハーマイオニーとかティンカーベルとか
    上から下まで完璧に衣装をそろえて仮装してるのを見て
    感激してました。例えベタなバンパイアの仮装をしてたとしても
    ゴシックなスーツが衣装じゃなくて本物だったりするのが凄い。

    外国人のお子さんは勿論外人顔だから
    天使のかっこうしててもお姫様のかっこうしてても肌も真っ白髪の毛も
    キラキラウエーブしててやたら可愛らしかったです。メルヘンな絵本の
    世界が飛び出してきた感じ。

    餅は餅屋なんだなーなんて意味のわからないことを考えてました(笑)
    | 2005-10-19-22-33 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/329-1ec7f44a

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索