
Calendar
« | 2017-06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    スポンサーサイト
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    acid android Shibuya-AX 2005.10.25 (Tu)
    ついうっかり代々木公園の外周を左回りしてしまいAXじゃなくて
    アレグリア2の方についてしまって遅刻…。
    開始ちょっと後くらいについたのですが、
    アシッドは遅刻する人が少なくて行くときちょっと寂しかった(笑)
    S.O.A.Pとかだと結構見かけたのになー。
    ファンの違いなのか何なのか。

    会場入ったらユキヒロさんの
    ちょっぴり自分音階な歌声がクリアに音漏れで聞こえてきたので
    ドキドキしました(笑)
    AXは音いいなー。アシッドの最初の方の曲がゆっくり目でお客さんも
    おとなしい所為もあると思うけどすっごく音がクリア。
    ユキヒロさんのお歌もクリア。

    ステージには鉄骨みたいなものが垂直に何本か配置されて
    そこにランダムで透けてる四角い布みたいなのが
    何枚かはられてました。いつものように綺麗なライティングに
    プラスして文字を写したり映像を写したり。なかなか金かかってます。
    さすがAX!

    フロントではふた昔前の黒服系の人が歌ってました。
    天嘉スーツ、皮パン。ヘアバンドに立て気味の短髪。
    昔こんな人たくさんいたなー。
    最初はAXの広いステージをもてあまし気味、ユキヒロさんの
    ボーカルも正直言って劣化してて(苦笑)あららと思ったんですが、
    曲もいろいろ変わってたアレンジも好きだったので
    気ままに待ったり楽しくふらふらゆれてました。

    曲が進むにつれてどんどんお客さんが圧縮されていくさまが
    面白かったです。…って自分も前に前に押されていったわけですが…

    アシッドはそんなに前でぎちぎちに詰まって見る人が多くないので
    前でつらくなったら、数列後ろのゆるいところに行って
    踊ったりしたり、また、好きな曲のイントロがかかったら前に行って…
    って感じで自分なりに楽しんでる感があってよかったです。

    自分は今日は下手の方でゆっくりしてました。
    …とはいっても上手、ユキヒロさん前、ほど押しが
    きつくないってだけですが

    暴れ曲を2曲もアンコールでもう一回やるのは正直もにょりました。
    ただでさえ何回も繰り返すのにそれを同じライブで2回はなー。
    アンケートあったらクドイって書こうと思ったのになかった(笑)
    ライブ終わってちょっと足りない…って思う
    くらいがちょうどいいような気が…
    早く曲増えないかなー(ちなみに新曲は2曲…多分、
    レベレーションのアレンジ違いも入れたら3曲でした)


    今日はお客さん若くて綺麗な人が多かったです。
    多いなーなんて自分が思ってたら、帰りにほかの人も
    今日はかわいい子、多かったねって言ってる人がいて面白かったです。

    男の子も結構自分の周りにはたくさんいたし。
    ラルクが活動したことで
    ユキヒロさんファンの年齢層が広がったんでしょうか。
    何にしろ良いことです。…まあ今回のライブはラルク関係で
    ソロのライブが初めてだから他ファンの人も
    きてたりするとは思うのですが…。

    今日はずいぶんお客さんの層がいい感じでした。
    そういえば後ろの方で見てたとき、メモをものすごい勢いで取っている
    人がいたんですが、雑誌かなんかに出るんでしょうか。
    フールズメイトとかがいいなー。黒服系だし(笑)
    ライブ終わってちょっと足りない…って思う
    くらいがちょうどいいような気が…
    早く曲増えないかなー(ちなみに新曲は2曲…多分、
    レベレーションのアレンジ違いも入れたら3曲でした)
     
    なんだかんだ行って楽しかったです。
    次はリキッドだ。今日は下手でゆるーく楽しんだので
    今度は上手に行ってみようかな。
    ともさんの痛みきった髪の毛ごしにユキヒロさんな感じで。
    スポンサーサイト
    | 2005-10-26-01-22 |  live/event |  comments: 3  |  trackback : 0  |
    コメント
    こんにちは~!
    AX行かれたんですね(≧▽≦)
    ああ私も圧縮されたかった……と思いながら、頭の中でスーツなゆっきーを妄想させてもらいました(笑)

    奈良でお留守番のhagishihoでしたッ。

    ようこそこんにちはー。
    AX、記事にはごちゃごちゃ書いてますけど
    すごい楽しかったです。ユキヒロ様様。
    最近めっきりライブハウスでは壁とお友達になってる
    自分が、気が付いたら圧縮されてました。

    スーツのユキヒロさん。最後の方はだけまくって
    えらいセクシーでしたので妄想に追加お願いします(笑)

    奈良、私も一時期住んでたことあります。
    自分の好きな場所のひとつです。
    ぎゃ!!!!
    スーツではだけてえらいセクシー……!!!!

    (妄想追加中)

    私の暴走な妄想は、あっさりレッドゾーンに突入しましたけど+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ←半壊。

    奈良、暮らすには凄くいいんですけど、
    東京が遠いのが切ないですね(泣)
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/331-752f2f68

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索