
Calendar
« | 2017-06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    スポンサーサイト
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    LIQUID ROOM ebisu 2005.10.27 (Th)
    すっごい楽しかったです!!
    最初の音が鳴った地点で今日はいける!って感じで
    うれしくなりました。正直恵比寿のリキッドルームになってから
    全般的にいいライブって言うのを見たことなかったんですが
    この日は最高でした。

    ユキヒロさんは前ファスナーなパーカーを着てバンダナに
    ダイインヘア。下は見れなかったしもう見てなかったです。
    なべさんもTシャツでカジュアルだった気が…
    朋さんはもう髪切ってたくらいのことしか覚えてない…。
    いいライブになればなるほど曲もMCも
    メンバーも見えてないって言う(笑)

    開演時間大分過ぎてからいったこともあって
    フロアの真ん中から後ろの方に居て最後の最後あたりで、
    バーより前に行きました。

    MCは殆どなし。ユキヒロさんに対しては
    あえて話題を考えてがんばって話さなくても
    パフォーマンスで十分って思ってるので前半のストイックなライブ
    楽しかったです。

    AXの時よりもセットリストが以前のacidっぽくなってたんですが
    全然問題なし。
    おんなじ曲だからテンション下がってたんじゃなかったんだなー
    なんて思い直しました。…でも新曲は大いに越したことはないです(笑)
    朋さんのギターソロがちょろっと追加されててそれが良かった。

    アンコールの時の日本語新曲(やっぱり一言すら聞き取れない)
    とってもモッシュしやすく乗りやすい素敵曲なので思わず
    前のモッシュしてるところに移動。アシッド後半曲はやっぱり
    前の方で(前過ぎると押すだけになってちょっとしんどい)
    ワーってなるのが楽しい。久しぶりに振り切れました。

    前のモッシュ大会がかなりいい感じだった所為かユキヒロさんが
    たびたびその辺を満足そうに眺めてたような…この際妄想でも
    何でも良いです(笑)

    いい汗かいたライブだったなー。終わってからも楽しかったので
    ずーっとへらへらしてたな。そういえば(笑)
    スポンサーサイト
    | 2005-10-29-21-16 |  live/event |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/333-6b4a2451

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索