
Calendar
« | 2017-10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    スポンサーサイト
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    acid android Chelsea Hotel 2005.11.4 (Fr)
    遅刻してその上今日の目玉だった(苦笑)
    アンコール見ないで帰ったので
    あまり参考にならないかもと思いますが
    チェルシー。

    地方の子が行けなくなりそうということで
    チケットは持っていたのですが
    最初は自分も仕事の関係で行けなそうだったので無理なら
    会場で譲ろうかと思ってました。

    ところが運のいいことが重なって
    行けることになり、多少遅刻ながらもチェルシー行って来ました。
    なぜかチェルシーって3階にあると思い込んでいたけど
    ジャック(今日もかっこいい)が入り口近くに居たので無事到着。
    音漏れ組みの人たちの横を通って中へ…すいません。


    ほぼ最後尾の上、ぎゅうぎゅうに人を詰め込んでいたので
    正直ほとんど誰も見えない状態だったんですがとりあえず服。
    いつもの髪型(ちょっと髪の毛伸びてました)にバンダナ、
    黒の大きめの長袖の服
    襟口から白っぽいタンクトップの肩のところが見えてました。

    ナベさん髪の毛きっちり針ねずみのように立てて顔もしっかりメイク。
    服は両袖無しのゴスっぽい以前よく着てた様な感じの服。

    朋さんオールバック。岸君リキッドと同じ髪型。ヤスオほぼ見えず。
    ステージの中にアシッドのメンバーみっちりって感じでした。

    チェルシーは地下のライブハウスなのでLOFT同様響かなくて
    音がこもった感じ(こもった間はLOFT以上)に聞こえるのですが
    自分はパンク好きなので音のよかったリキッド以上に好きな音でした。
    シャンデリアみたいな客席ライト(点いてないです)と鏡が素敵でした。

    ユキヒロさん音程に気を使ってるのかいつもよりぼそぼそ歌ってました。
    本編でのMCは「こんばんわ」のみ。言った後に何か言おうとしたのか
    してないのか、お客さんが色々話しかけてましたが、
    しばらく間があった後そのまま次の曲へって感じでした。

    今日のライブ。本編しか見てないですが内容的には
    結構いいライブだったと思います。
    そして相変わらず曲と名前が一致しません。

    最後のアンコールの所あたりについてなんですが、
    コールも拍手も声もまばらで
    雑談しているざわざわ声がしばらく続いたところで
    スタッフの人が「本日の公演はすべて終了しました」
    「これから清掃に入ります…」
    っていってその直後から猛烈なアンコールが始まってました。

    そんな感じであんまりいい雰囲気じゃ無かったので
    もう良いかなと思って自分はそのまま帰っちゃいました。
    アンコールこのまま無いだろうと思って負けた口です(笑)

    その後色々あったみたいですが、
    自分が十分だったからまあ今回は良いかなーなんて思ってて
    そんなにアンコール見逃したことが
    不満とかでは無かったです。

    それにしてもユキヒロさんのライブってアンコールって
    どう意思表示すればいいのか
    いまいち統制が取れてなくて気まずい(笑)
    アンコール!アンコール!っていうのもいまいち
    何かしっくり来ない。うーん。
    スポンサーサイト
    | 2005-11-05-01-51 |  live/event |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/335-1a7791d3

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索