
Calendar
« | 2017-06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    わん。
    どうもこんばんは
    けんちゃんの誕生日忘れてた訳じゃないんですが、
    11、12月は労働ががじわじわと生活を侵食してきて
    頭の中が労働者モード入ってしまってたので、一段楽するまで
    寝かしてみました。あと2週間くらい??って感じです。

    音人も買ったしHYDEさんのツアー情報もあったし…話題が豊富です。

    でムックの新譜
    今日やっと買い物にいけました。しかし聞こうと思っても
    以前はPCで聞いていたんですが、
    今度の新PCサウンドボードとスピーカーの質が
    常識はずれに悪くてとても聴けたもんじゃないという…
    国産の買ったのに#
    …次はまた海外物のマシンを買おう。
    ただいまフラッシュメモリプレイヤーをつなげるべく
    たこ足配線再編成実施中。




    ところで話はすっごいとぶのですが、
    つい先ほど自転車こいでたら
    秋田犬に飛びかかられそうになりました。
    寸前で手綱を引っ張って止めて
    ばっちり叱り飛ばした飼い主さんGJ!

    いつも人を避けるように遅い時間などに
    散歩しているのとかを知っているので、
    謝ってる飼い主さんに少し同情。口輪とかも何時もしてたし
    今迄で何度か会った事のある秋田犬ってそういう所あったし
    秋田犬は気質的に仕方が無いところもあるのかなー。
    無事幸せな老犬になって欲しいもんです。
    | 2005-12-10-22-17 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/342-76b6afa7

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索