
Calendar
« | 2017-08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    お知らせメール見て
    HYDESTへいそいそと出かけていってみたのですが



    早速
    新聞見れないってメール出してみた。
    ドキドキ…
    ってメール書くのに一時間くらいかかってしまった(苦笑)

    お返事待ち中。




    そして鵬翼聞いてみた。

    このアルバム関連の曲を多くやってるツアーには行ってないので
    シングル曲以外ほぼ初聞き。

    去年ヴァッケンでライブやってたから
    海外志向あるのかな?と思ってたんですが
    外人が好きそうなヘビーロック色がどんどん薄まってて
    ムックはどう進んで行きたいんだろうかな?といった矢先のアルバム。
    変化と成長といろんなものがない交ぜになって
    …聞いてさらにその先が見えなくなりました(笑)

    好きな曲3曲。

    輝く世界
    ホール向けの曲だなーと。
    この曲結構好みです。暗くて浮き上がってこないかんじ。

    赤線
    この曲もかなり好き。いい意味でのビジュっぽさ。
    こういう曲聴くと上手だなーって思います。演奏。
    ユッケのベース良いです。
    チャラい感じなんだけどムックがやるとあんまりチャラくない。
    どうせ路線変えていくならこっち方面がいいなーっ
    …ていうのは個人的な意見。叙情な曲

    雨のオーケストラ
    やっぱ良いです。この曲。
    ただ、シングルの3曲組みのほうの流れが好き。
    名曲。


    | 2005-12-13-00-28 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/344-f8a479a0

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索