上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Calendar
« | 2017-05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    天嘉四チケットとどいた。
    2階スタンド後方…。
    うおおお。天嘉至上一番後ろだよ(涙)
    今週号のけんちゃん連載に浮かれていて
    なんとなく良い席来るんじゃないかなーなんて
    甘い期待してたんですが(笑)

    …おやつとか持って行っていいかな。
    スポンサーサイト
    | 2005-12-17-11-41 |  diary |  comments: 4  |  trackback : 0  |
    コメント
    こんばんは。
    私もこの間届きましたが、初の2階席でした(笑)

    おやつ持っていきます・・・
    あああ…
    ゆかり。さんも2階。なんかラルクファンの方々の
    ブログを拝見してると、北とか!2階とか…
    チケットには苦戦してる方が多いですねー。
    意外と友の会でチケット取った人が多かったのか
    昨年ラルク出たのが効いているのか、
    うーんどっちでしょう…。
    ちなみに私はアシッド枠で撃沈しました(笑)

    そして69先生はいらっしゃるのでしょうか…。
    気になります。
    acidでも2階席なのですね。
    私はS.O.A.P.でとりました。
    もっとマイナーな所で取れば良い席来たんでしょうか(笑)

    69にいさんは・・・
    4429にいさんに10月に訊いたとき
    『そういう話はもらってるけど・・・どうなんだろうね~』
    とかなり曖昧な答え方をしておりました。
    私は、そういう話をもらってるってことはもう出るもんだと思い込んでいたのですが
    その後、トントン拍子に出ない方向で話が進んで行ったのかもしれませんね--;

    でも、ほんのちょっぴりは期待しておきます。
    うーん。
    枠ごとに何処にどのくらい割り振るか決めてるのか、
    対盤なので小さいライブハウスでのライブでお決まりの
    「今日はどのバンドを目当てで来ましたかー?」
    代わりのリサーチ目的なのか…謎ですね(笑)

    やっぱりあの時は前向きな答えだったんですね。
    その後の展開がどうなったのかは謎ですが…
    69さん。風邪ッぴきの4429さん以下引き連れて
    九段下まで来ないかなーと
    クリスマスらしいキラキラしたサプライズ…
    私もこっそり期待です。
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/345-9e638ff3

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索