
Calendar
« | 2017-06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    スポンサーサイト
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    2006年ですね。
    あけましておめでとうございます。
    去年は私事で31日まで色々有り得なさそうな事件が発覚したり
    何かとバタバタしたんですが、
    今年からちょっと休みの日をずらしたりしにくくなったので
    今まで同様にライブ見れるかどうかは分からないのですが
    心地よく享楽的な一年になれば良いなと思います。


    ちなみに年末の〆天嘉、
    行く予定が解放されたのが夜8時…九段下まで1時間弱。
    仕方が無いので家帰って天嘉サイト見てました(笑)

    blogを色々めぐって感想を見てみたら
    大体今年は良かったって感想が多くて多くて
    今回はいいイベントになったようで…うれしいなー。

    ユキヒロさんのカバー祭りも然り。…ソフバ、hide、バクチク…
    現場に居た人羨ましい…でも新曲の感想がどこにも無い。。
    今度のアルバム日本語詞多いみたいなのが不安(笑)

    来年はツアーやるっていってたのになぜか最初の発表は
    devilish yearでより一層攻勢をかけてきそうな
    ムックとの上海ライブ!。面白そうですね。
    ユキヒロさんの滅茶苦茶っぷりを期待しています。
    …この際ドタキャンでも良(笑)

    kyoちゃんの出番が少なかったり
    ハイドさんに持ってかれたりしたみたいですが
    まあ終わりよければ全てよしって感じで。
    っていうか最近こういうのも
    kyoちゃんっぽいなぁ…なんて思ってしまう次第(苦笑)
    正直新しいアルバムが結構良かったから安心しきってます。

    来年はハイドさんがシークレット扱いじゃなくてちゃんとハイド枠(笑)
    取って出れると良いなーと思います。何曲か確実に見れるし安心。
    でもハイドバンドは別物だしそれも無理なのか…。むむ…
    この際デンジャークルーオールスターズinハイド枠でも良いから!

    テツも新しいことやり始めたみたいで。
    個人的にメンバーに驚きました。
    あのアクの強いメンバーで継続して活動やっていくの?
    期間限定じゃないのかな…とか思っているんですが
    どうなんでしょう。…気になります。音聞いてないからこの辺で。
    なんかのタイアップとかでどーんと発表になるのかな?
    この辺派手にやりそう(笑)

    サクラもすっかりどっぷりデンジャー
    オールスターズ先頭だって音頭取ってるあたり良いなーと。
    いまだにラルクのメンバーとの絡みが
    全て過去のわだかまりが…的な話に持ってかれてる感じなのは
    なんだかあれ?もう解決してなかった?思ったりして
    なんかめんどくさいですが、まあ仕方ないって言えば仕方ない(笑)
    やっぱりこの人もある種のカリスマ性のある人だし
    まあこれからもずっと言われ続けるんだろうなー。

    個人的に天嘉サイト見てて気になったのはシドのドラムさん。
    去年もつやつや光る変なスーツ着てた気がするんだけど
    そういうのが趣味?趣味なの???
    スポンサーサイト
    | 2006-01-01-07-26 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/348-848a86c9

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索