
Calendar
« | 2017-10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    スポンサーサイト
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    音楽と人presents [MUSIC AND PEOPLE!]みた
    久しぶりのライブですよー。
    …でも大雨(笑)靴もびしょびしょになりながら新宿ロフトへ

    入ってすぐ開演。RIZEって売れてすぐにベースの姉さんが脱退した
    バンドだっけ…位にしか知らなかったんですが盛り上がってました。
    凄い威勢の良いMCで…若いって良いなぁ。

    んでdetroit 7。
    冒頭の白人の、黒いの………臭おうの各種取り揃えてるよー的な
    対バン物の始まりらしい攻撃的な素敵な台詞。
    あの始まり面白かったです。
    某映画の台詞の一部であってる??
    曲も最初の曲は音のバランスが特殊なロフト以外で聞きたかったなー
    って感じの曲でしたが、その後良い感じにロフトでも映えるような
    怒涛の曲展開。良い感じでした。ドラムのパターンが踊りやすい
    乗りやすい素敵な感じでした。
    …でも髪型がlab.のくおん様っぽかったけどな!
    なんかボーカルの人の場の空気の読み方とか盛り上げ方とか
    上手で楽しめました。

    …でながーいセットチェンジ時間の後にアシッドさん。
    会場は殆どアシッドさん目当てだったの丸分かりではあったけど
    登場時の声のでかさに驚きました。
    前のワンマンの時より声大きいんじゃ…???

    ちょーーっと新曲関連大目でそれ関連のお歌がデンジャーでしたが、
    さすがドラマー。曲自体は体の動く攻めのセットリストでした。

    えーっと。どっちかというと自分は日本語じゃなくて
    英語風がいいです。歌メロに色々制約出来ちゃうし。
    今までのアシッドの流れの歌メロの感じ好きだったので…

    そんな感じでしたがワンマン期待できる感じです。
    今からドキドキです。でも行きたいところの
    チケット殆ど取れてないです(笑)がんばります。

    RIZEの刺青君と朋さんの柄を見比べて入れるものにも
    時代を感じるなーなんて思ったり。
    朋さんの龍の柄の奴好きですよー。そういえばテンガロンハットに
    ベストっぽい服はちょっとDTR思い出したよ(笑)

    スポンサーサイト
    | 2006-03-18-20-38 |  live/event |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/352-d76fe791

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索