
Calendar
« | 2017-06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    始まりの始まりなのだ。
    けんちゃん始動。素直にうれしいです。

    内側ベクトルに向いたけんちゃんの音が好きでなので
    アルバムが楽しみでしょうがない。
    ラルクのキーボードの人も参加って書いてあったのでここも期待。
    ラルクは4人だけど音的にはキーボードも入ってこそラルクの良さが出てると思ってるので…。ってこれはラルクじゃないけど(笑)
    とりあえず期待に震えて待ちます。


    そして数日前にも、自分的には驚くライブ告知がありました。

    大槻ケンヂと橘高文彦。この組み合わせでアニメの主題歌とライブ!。
    しかもメンバーにエディも居るという…こりゃー行くしかない。
    サンフランシスコ期待してもいいっすか?なんだか一回限りじゃなさそうな雰囲気モロ出してるんですが…。こうなると特撮はどうなの?
    筋少??他のメンバーは??っと何だか考えると楽しいだけじゃ済まなくなってくるような感じなので深くは考えないようにしなきゃ…。

    そういえば自分が好きになったバンド界隈。もう殆ど再結成とか
    ほぼ元のメンバーで活動再開とかしてる気がする
    どのバンドも、メンバー間の仲は悪かったり冷め切ったりしてたのに(笑)
    | 2006-05-26-00-09 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/362-680c17ec

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索