
Calendar
« | 2017-08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    ドムって来た。
    ここのところどうしても忙しくて、行くの諦めていたのに
    行きたくて行きたくて今日仕事場にいったはずが開演前、
    気が付けばドーム前でした。欲が勝った(笑)

    らるくさんはキラキラしてました。なんかね、凄い
    昔の曲とかやっても余裕があるのね。
    あのときの若さと青さは彼方に消え去ってたけど(笑)
    ハイドさん歌うまくなったなぁ。
    アンコールのハイドさんのハイドコスはちょっと感動した。
    あの頃のハイドさんが特に好きだったわけでもないのに、
    あの服を着た今のハイドさんがえらい男前でした。

    今度のツアーも本数は前のようにはいけないけど
    きっとわくわくして参加してるんだろうな。

    なんだか今回のライブをとてもバランスの良い感じで楽しめたので
    ラルクさんと末永くお付き合いしていくんだなと
    変に再確認してしまった。
    | 2006-11-26-21-56 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/366-8c18977f

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索