
Calendar
« | 2017-08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    no title
    黒い家に住んでるかもしれないってことでしたね。
    でもはっきり住居とは書かれてなかったような気もしないでもないけど。
    まあそんな感じで

    ドラムマガジン買ってみました。新しいセッティングになってからの
    解説と細かいところの写真まで載ってて自分的大漁でした。
    でもまた変えちゃうそうで…。こじんまりした外見にぎちぎちにいろんなものが
    組み合わさってる感じのセットが好きなのでこれでも良かったかなぁ…って
    感じです。高いところに置かれていたチャイナが常識的高さと
    埋もれた感じになってたけど、アレは左右対称のほうが見た目的に楽しいかも。
    そんなに高いところじゃなくて良いから復活希望。

    インタビューをしてた人はユキヒロさんには
    あんまり興味なさそうな感じ。アレはアレで面白いのに。

    技術的にむつかしい事をやってるとか音色にこだわるとか、
    ルーツとか系統立てた話なんかは分りやすくて面白いと思うのかもしれないけど
    ひたすら音の立ち上がりの早さと均一な音の連続から来る
    流れとかを重視してる所とかもうちょっと話聴きたかったかも。
    今回ドラムについてインタビューだったから楽しかったんだけどそこら辺
    ちょっと欲を出してみた

    smileでのドラム話は読んで良かった。あれだけドラムの音とかバランスが
    代わったらやっぱりここら辺の話は気になってたし。

    ドラムセット解説
    無駄にかっこよさ重視って言葉が何回も
    ドラムのセット解説で出てきてたのは気になる。アレを言っていいのは
    使ってる本人だけだと思う。

    あんなにがっちりとドラム組んじゃってるところは
    几帳面さが出てるなと。ひたすら動かないように固定しまくってる
    ところとかなんかにやける位らしさが出てる。
    | 2004-04-15-00-00 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/45-3be06872

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索