
Calendar
« | 2017-06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    no title
    万年貧血の為鉄剤が切れたのにほっといたら今日一日ヘロヘロ。
    その上めんどくさいことが乗っかってきて追い討ち食らった…。くそう

    マラドーナ重体。私は結構マラドーナネタがかなり好きなので
    (もちろん本人もかなり好き)
    ビックリしてテレビで詳細を見聞きしてたのですが、現役のときまで
    ドーピングしてた疑惑があってしかも結構黒に近い灰色だったそうで。
    今日まで全然知らなかった…。ワールドカップ日本大会でも
    マラドーナが日本に入国できたっけ??なんてハラハラしてたのに…。
    この歳にしてウルトラマンのファスナーを見た気分を味わいましたw
    なんとか元気になって欲しいもんです。
    そしてまた無茶を…いや、もうちょっとだけ長い間ちやほやされて欲しい。

    今日聴いたトライセラのアルバムは自分的に当たり。
    アルバムの最初の声聴いた地点であ。あたりだって思った。
    自分の勝手な解釈だろうけど、アルバムに入ってる個々の曲の
    構成とか遊びとか、たまに見えるメジャーの意識とか、やりたい事とかが
    絶妙に絡み合ってるそのバランスが好きな感じ。
    ああいうタイプの音楽へ向き合い方がすごく好きっぽい。

    前回も貸してもらったときにもいいなと思ったので
    どうやらトライセラは大好きみたいです。
    そしてまた次のアルバム聴くまでこの事は忘れるんだと思うw

    デザイナー読んだ。 一条ゆかり最高。
    | 2004-04-21-00-00 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/49-037dd17a

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索