
Calendar
« | 2017-06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    スポンサーサイト
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    ムックのシークレットライブに行ってきました
    朝から朱ノ吐からシークレットライブの内容のメールが来たり
    ホームページの更新っぷりを見たり(もちろんラルク大阪の更新もチェック)
    今日は色々ワクワクした一日だった。
    とりあえずムック見てきたのでムック話。

    結構ぎりぎりに新宿東口の駅前のステージのところに着いたら
    結構多くの人が集まってた。
    ムックがどのくらい売れてるのかとか全然良くわかってないので
    多いようなもっと多くいると思っていたようななんだかよくわからない気分。

    ファンが年齢もキャラも凄く幅広かった。全体的に黒かったのはお約束な感じ。
    中でも男の人はもてそうな学生とかホストっぽい人
    ヒップホップ崩れ、オタクっぽい人ビジュアル系を好きそうな人とか
    まったく統一性が無くて面白かった。

    そんな人たちが今日学校でムッカーが
    笑っていいともの前に写ってたって聞いたから学校早退してきたとか
    話してるのを聞いてほほえましかった。女の子ならまだしも男子にそこまでさせる
    ってことは、思ったより影響力あるんだなという感じ。

    ちなみにどっかのローディかな?
    とか思ってた人がラヴィアンローズの人たちだったそうでke×2さんとか
    いたらしいのに全然気づかなかった。
    ちょうど赤紙(ムックの会報)でke×2さんとミヤの対談を読んで
    ラヴィアンって結構いいバンドなのかも…なんて偏見が好感に変わってたのに
    残念。

    ステージは開演前も幕とかは貼ってなくてムック印の幕があって
    ドラムもそのままでスピーカーとかもライブやります!って感じでおいてあった。
    写真をとる人、ビデオカメラを回している人がとてもたくさんいて(仕事っぽい人)
    その周りでファンの子が携帯のカメラでステージを取ってた。
    開演直前ファンの間から5・4・3・2・1!と掛け声が始まってテンションが上がった。
    下手の大分後ろで見てたのでsatoちとゆっけとぎりぎり逹瑯しか見えなかった。
    たまに見えてミヤはでこ半分くらいしか見えなかった。メンバーは化粧無し。
    逹瑯はステージに立つとオーラが出てやっぱりいい感じ。
    今日の名言「新宿全員しんじまえ」
    蘭鋳の前の叫びはとっても危ない人で素敵でした。このまま嫌な感じで
    行って欲しい。
    音響はかなり良かった。たぶんかなり爆音だったと思うけど初聴きのモノクロも
    ちゃんと聞けたしスタッフ良い仕事してました。
    1曲目2曲目ともミドルテンポの曲だった事もあり思ったよりマッタリ進行。
    辺に煽って事故とか起こってもめんどくさいから仕方ないかな。
    でも蘭鋳ではトベって煽ってたw
    ムックが出るまでの待ち時間にどんどん曇ってきて最後には雨まで降って
    良い感じでした。良いイベントでした。

    1曲目がモノクロの景色
    2曲目私の知らない曲
    3曲目蘭鋳
    スポンサーサイト
    | 2004-06-10-00-00 |  live/event |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/64-9f26bf72

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索