
Calendar
« | 2017-08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    AX←テレビのやつ。
    AXが何時から何チャンでやるのかも解らないまま
    適当にテレビつけたらすぐにラルクの横浜2日目の映像が飛び込んできてビックリした。
    あれが噂の歌の大辞典の収録って言われてたやつか…ここで使われるという事は
    一位じゃないって事なのか…おもしろいなぁ

    以下印象に残った事リスト
    ハイドさんの筋肉がついている上におにくが被さった特有のムチムチっぷりと
    長い髪と変わった衣装を見て何となく女子プロレスを彷彿とさせられた。
    完全な生声かどうかはわからないけどいい声してた。CDTVのガラガラ声とは大違い。

    けんちゃんも足長かったなぁ。グラムでもないのにあんな赤いズボンはいて
    似合うのはけんちゃんくらいだ。
    なんか久しぶりにけんちゃんみて足の長さにビックリした。
    髪の毛の癖毛がきつくなっていた印象。パーマか?

    てつはライブの映像のほうがテレビとかにでてるよりかっこよく見える。
    なんかベースを持ってるテツっていい。ちょっと見直した

    ユキヒロは腕が細いなーって印象。いままでライブでそういうイメージ無いから
    本当に細かったんだろうな。あれが筋肉だけで太くなっていくのか…

    そんなかんじ。
    今日のルシエル会員ページ更新でユキヒロさん髪を少し切ったように
    見えたんですがどうなんでしょう?どう?って書かれても
    帽子被ってたらわかんないって。帽子の下から覗くピアスがいい感じ。

    あと今日のライブレポでテツパンクの新曲Round and Roundでハイドとユキヒロが
    コーラスしたらしいのが気になる…ハイドのコーラス生で聞いてみたい。

    ムック昨日の新宿の映像がアップされてたけど昨日まったく見えてなかったので
    全然新しいもの見てる気分だった。あと観客の人たちのノリがw
    | 2004-06-11-03-28 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/65-96b65369

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索