
Calendar
« | 2017-04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    ジャック写真とスーさん写真。
    オフィシャルサイトのケンちゃんのピックかわいい…
    ラルク再始動前後にアニメっぽいキャラクタのラルクさんのイラストが出てきたときは
    ちょっとどうなん?これがこれから何度も使われるとなるとシエルちゃん級に嫌やなと
    思ってたのに豹柄のけんちゃんのアンプに乗ってるピックは
    なんかそそられる。多分あのけんちゃんがこんなかわいらしいピックで
    feeling fineとか弾いてるって想像するからぐっと来るのかも知れないけど。

    ラルクさんに関してはファン暦は長いほうだと思うのですがまだ何ももらったこと無い…
    …羽くらい?しかも拾ったヤツw
    動きが鈍いのかも。っていうかそれどころかメンバーに触れたことも無い。
    ちなみに他のバンドさんなら一枚だけもってます。
    ソフトバレエの藤井真輝ピック持ってます
    ちょっと自慢。自慢過ぎていつか無意味に写真アップし様と目論み中。
    豚ピックでかわいらしい。

    他のメンバーもスマイル使用のピック使ってたらなんか微笑ましくていいかも。
    ユキヒロさんに関してはacidピックみたいだけどてつはかなり高い確率で使ってそうw

    てつといえばルシエルのほうで血圧がスーさんの写真で明らかになってたけど
    低いなぁ…まあラルクさんみんな低血圧っぽいけどね。
    最近のハイドさんはそうでもないか。エスペール30飲んでるしねw

    ルシエルのハイドさんが栄養ドリンク飲んでる連続写真で飲んでるのも
    ビンの大きさとかラベルの色とか見てるとエスペール30っぽい。
    ってわけでエスペール30買って見ましたw
    30が美容で55がダイエットで81が豊胸効果があるそうで。

    エスペール30…多分私が飲んだらじっとしてられなくなって
    部屋を片付け始めたりしそうです。
    フラバンジェノールって飲んだらそうなる作用が体質によってハイになる作用が
    あるらしいんですがまさに自分はそれ。美容ドリンクでハイになってもなぁ…
    | 2004-06-20-03-27 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/74-2d2fb47e

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索