
Calendar
« | 2017-04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    スポンサーサイト
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    SMILE代々木24日 北側参加席
    始まりは凍りつくような寒い黒人さんMCでした。生で見るの初めてだけど
    此処までやばいものだったとはな!!いきなりおいてきぼりw

    今日は参加席テツ側花道の真ん前。そのため通常ステージが全く見えない。
    見えるとしてもハイドの横顔…ってか側面図といっても良いほどの完全な
    真横。とそれとけんちゃんのギターのネックだけw
    ただ花道にメンバーが来るともう数メートル先に
    メンバーが見れるという物凄いギャップの有る席でした。

    ハイドの声もよくユキヒロのドラムも丁寧で全員のテンションも
    ほどほどに高くて音響もまずまずだったのに
    席が横過ぎてスピーカーが全くこちら側を向いてなかった為、
    音圧が感じられなくて音に関しては取り残され気分でした。
    でも皆で盛り上がるノリのいい曲は楽しかったです。
    自由への招待はライブで聞いて普通にいいなと思ってたのが
    凄く良くってビックリした。

    テツ側だったこともありテツが頻繁にこっちに着て煽ってくれてました。
    正直普段あまり誉めないんですが今日はかっこ良かったです。
    ピックも2枚参加席に大放出してました。
    テツのベースのストラップが両肩にかけれるようになってるやつでした。
    左側と後ろから見た感じは普通の黒の皮素材なんだけど右肩にかけるほうは
    白い紐みたいなやつでした。肩か腰やったのかな?
    ベースって重いしなぁ。でもぴょんぴょん飛んでました。スカート。
    パンクで別のスカートに着替えてたかも…これは自信ないです。

    いつか忘れたけどハイドが花道の低めの柵とモニターかライトに両足を
    かけてオーラ振りまきまくってたのに帰り戻ろうとしてつまずいてましたw

    ユキパンクは想像以上にベースの位置と弾き方がかっこ良かったです。
    さすが鏡の前で何度もチェックしただけあるなw。ビジュアル系め
    ガスマスクは無し、ギョウも叫びも花道でやってくれて
    こっちの花道側のユキヒロファン狂喜乱舞。もう筋肉が凄くて。
    腕を動かすたびに筋肉の細かい動きまでわかって凄い。
    腕の筋肉のつき方が普通の生活してたらまず付かなさそうな
    位置についててなんか漫画っぽい。

    ケンのドラムも意外と叩けてて感心。…ってここは音だけ感想だけど
    ハイドは殆ど見えなかったけどこっちもぶんぶん頭振っててパンクモードでしたw
    ステージ全体を見渡したかったな。


    最後に今日のケンMCが面白いって言うかなんか凄く印象に残ったので適当レポ。

    昨日は3時くらいまでご飯を食べてたんだけど…スイーツを食べたんですね
    (あえてスイーツにアクセント)
    「皆でどれにしようか??って迷ってたらユッキーが上から下まで
    全部頼んじゃえって言って5つくらい頼んで…口移しでみんなと食べました」
    「ユッキーは全部ひとくちずつ食べて…ユッキーどれ美味しかったん?」
    「あんこのつつんだやつ…」
    「ユッキが全部一口ずつ食べて…で僕らはユッキーの歯形がついたのを食べたんですけど…ユッキー病気とか持ってないよね?w」
    「…もってない…ですw…もってたら今日ライブ出来なくなっちゃうからねw」
    「もってたら今日5人くらい倒れてるね…」
    「…」
    「…」
    …ってかんじでした。全部頼ませといて一口しか食べてないその上
    全部口をつけてる…冷静に考えるとユキヒロさんそれってかなり傍若無人だw

    けんちゃんとユキヒロさんが話す時って内容的には仲良さげな話題の提供したり、
    たまに凄い突っ込み入ったりするのに、お互いに会話中に詰まりながらの敬語が
    出たりしてあそこら辺がなんとも不思議な距離感。

    このあとけんちゃんの蚊話題のMC臀部を5箇所くらいかまれた話してました。
    その時のカメラさんがずっとおしりを写しててナイスでしたw

    今日のけんちゃんのMCはユキヒロに話し掛けた時点でなんだか
    自信なさげな言葉選んでる感じでした。その後蚊の話から
    PS2のゲームの話「蚊」って言うソニーのやつの話まで話題を広げて
    どうにかこうにか頑張ってたのですが空回り。
    落ちが見つけられずに撃沈してました。

    ハイドが蚊の話題を受け継いで「ぶーん」「ぶーん」「ぶーん」
    っていっててなんだかかわいらしい感じでした。
    …もしかしてフォローだったんだろうかw

    あとハイドがラルクが休止中に成長したのはコーラス。
    つまらなくなったのはけんちゃんのコーラスが上手くなって笑えなくなった事だそうでw

    今日はもしかして親戚でも来てた?それとも録画してたとか??
    って思うほど下ネタはけんちゃんハイド両方ともありませんでした。チェ
    スポンサーサイト
    | 2004-06-25-00-00 |  live/event |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/79-ea919cda

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索