
Calendar
« | 2017-10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    スポンサーサイト
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    SMILE代々木24日 Bブロックアリーナ中央
    ちょっとメモ的なものになってしまったけどレポ。

    参加席はいつも以上に人を詰め込んでいてSMILE君に
    ボコボコに蹴られてて面白かった。
    今日はアリーナ中央だったけどアリーナでよかった。後ろだったら今日のハプニングで
    ステージが見えなくなってたかもしれない。演奏は後半になるに連れてよくなっていって
    最後はかなりグッときた。
    Butterfly's Sleep Butterfly's Sleep 自由への招待 いばらの涙 Cares of Venus
    がすごく良かった。
    HONEY以降はドラムが物凄く良くなっていた。
    カレスでは特効で銀テープが飛んできた。
    銀テープの芯が私の胸に直撃…痛かった。
    物凄くテープが長くてみんな扱いに困ってたw

    音のバランスの悪い曲とすごくいい曲があってなんだか不思議。
    瞳の住人とか気になった。Time goes on は何故かテンポが速くなって
    何故この曲で??って思った。とちったのかw
    ユキヒロさんが早くなるときは気合が入りすぎてる時か曲中で滑ったかなんかで
    一音だけ早く叩いてしまったらそのまま軌道修正せずに突っ走る
    (意地でもリズムが寄れるのが嫌いらしいw)のと大体2パターンあるんだけど
    なんかそれとも違う感じ。
    煙事件以前の曲が悪かったって事では無く前半の何曲かが
    何となくドラムの音が曲にあってない感じに聞こえた

    ハイドさんの髪型がすごく良かった半分編みこみの下に金色の
    長めのエクステンションがついてた。パンクのときはそれプラス眼帯で
    セクシーだった。服にも合ってた。

    今日はおかしいくらいスモークを炊いていてハイドさんからも客席が見えなかったらしく
    ロンドンに居るみたい…っていってた。
    そのままスモークで煙ったまま曲は進んでいたけどFeeling Fineが終わって
    MCに入るのかなと思ったらユキヒロが席を立ち上がって物を払いのける仕草をして
    去っていったのでユキヒロ切れたのかな?とか思ってたら
    しばらくしてハイドがMCとユキヒロさんはすぐ戻ってきてうがいとかしてた。
    煙がはけるまで中断。ユッキーがむせたので中断。
    なかせたん誰や?(このときユキヒロ目をこすって泣きまねw)後ろ見える?
    いっかい座ってーっていってた。
    って聞いて見えない人だけ返事してっていったら3分の1くらいの人が返事してて
    ハイドさんちょっとビックリしてた。それからちょっと困った感じだったけど
    ユキヒロさんとハイドさん2人でセッションみたいなのをやって
    これは始めてコピーした曲です。っていってたその後ドラムで何かやろうよって感じで
    何か叩いてたけどそれは結局やらずじまい。で腰が痛くなって整体に行った話
    「強情な腰」って整体師さんに言われたってとっても喜んでましたw

    今日もギターは篭ってるのか反響してるのかソロ以外いまいち綺麗に聞こえなかった。
    でもケンちゃん自身のテンションはぐんぐん上がっていってた。楽しそうだった。
    珍しくテツに絡みにいってた。向かい合って軽く飛びあったりしてた。
    最後にテツがけんちゃんにベースのネックをグッと押し当ててた

    けんちゃんMCはアリーナと1,2階を使って山びこさせてた。
    けんちゃん「ヤッホー」アリーナ「ヤッホー」一階「ヤッホー」2階「ヤッホー」
    って感じで。シチュエーションは此処はダムであっ谷があるぞーとか言ってたw
    最後に思い切り力んで「ヤ゛ッホーーー!」って言ってた時の顔は放送禁止だった。
    今日のアンコールの最後に南スタンド1階にいっぱいピック投げてた。

    パンクはユキヒロさんガスマスク。でも今日の花道はスモークの所為で全く視界が
    利かなかったので様子はいまいちわからず。
    テツパンクは後ろ見える?って何回も言っててすごく気を使ってくれていた。
    でも歌は相変わらずw
    その他の曲ではテツはけんちゃんやハイドといっぱい絡み合っててご機嫌だった。
    REVELATIONでテツ「REVELATIONー」ハイド「唯我独尊」って1つのマイクで
    掛け合いをやっていて歓声が起こっていた。
    スポンサーサイト
    | 2004-06-26-20-56 |  live/event |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/81-d00c5461

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索