
Calendar
« | 2017-10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    スポンサーサイト
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    SMILE代々木24日 参加席2階
    ライブすごい良かった。代々木ラスト3日間行ってたけど一番。
    全部の曲が鳥肌物だった。Feeling FineとREADY STEADY GO破綻してたけどw
    やばかった最高。

    そんな代々木。

    ハイドさんかなりキてた。相当入り込んでたみたいで目が虚ろだったり
    ライブではそんなにしない高速まばだきしたりなんか憑いてる感じだった。
    客を煽る時も今日ばっかりは物凄い気迫とオーラでてた。
    でもFeeling Fineではサビ2回もかし忘れてまるまるすっ飛ばすっていう偉業を
    やってくれましたwでもMCではぼやかしてしか言いませんでした。
    たぶんDVDで差し替え様って魂胆だと思われw

    けんちゃんもかなり良かったと思う。音響の関係でベストかというと
    よくわからないけど…でも私の行った代々木の中ではベスト。
    パンクのあとわざと大げさにステージに倒れこんでました。
    中央で倒れてちょっと移動して倒れて花道でまた倒れて…って感じ。
    倒れワザで観客煽ってました。
    MCの時は「ワンビキニ…ツービキニ…」ってビキニの人を数えてましたw
    ビキニの人は個別に指差されてかなり美味しかったです。
    次のライブ、もしかしたらバブフェスでもビキニの人倍増するかも。
    そんなことしてたので会場からけんちゃんに脱げコールが起こって
    腹チラしてました。脱がなかった!。

    パンクでいつも以上にてつがいっぱいいっぱいな気がした。面白いw
    MCの時何故か声がかれてて可笑しかったパンク張り切りすぎバナナ投げすぎw
    ベースはかっこよかった!。

    ユキヒロさんはドラムの音が完璧でしたPAさん最高!
    スネアとバスドラを一緒にたたいた時の音がものっすごい良かった
    ユキヒロさん自身もかなり良かったけどちょっと調子良すぎて走り気味で
    いつ破綻するかすごいスリリングでしたwピリピリしてた。
    パンクでは掛け声、叫び声とも無し。一曲ずつガスマスクとスッピン。

    今日櫻がファンに見つかって逃げていってるのを開演時間前に見かけたんですが
    …金髪さんの前を独特の猫背でえっちらおっちら走ってた。
    櫻が見てる日ってユキヒロさんいつも物凄いいいドラム叩くので
    見た瞬間きょうは当たり!って思いましたw

    今日はCM無し。スマイルのアルバムジャケットの写真撮影の様子を取った
    映像のコラージュが流れてた。スマイル箱がゴミ箱に捨てられてるやつとか
    メイキング、メンバーが資料読んでる様子などが写ってた
    すごいいい出来でその写真も写真集に入れて欲しいなって思った。
    ユキヒロさんが頭に被ってるスマイル箱をちょっと上にあげて流し目してるのが
    えらいかっこよかった。

    アンコール後のハイドMCでアリーナが地面を足でドンドンやってるやつ地下鉄みたい…
    やって!って言っておねだりしてた。
    最後のMCでハイドさんはラルクはこれからレコーディングに入ります。
    っていってくれて一安心。そのあとスクリーンに映ったてつは
    マジで?って口を動かしてましたがw…まだまだラルクを見て居たいので楽しみです。
    最後の曲のPiecesのあとにてつがアホほどバナナ投げまくってましたw
    その後スクリーンにロックオデッセーのこととアメリカでのライブ、
    SMILEアメリカ発売ただしインディーズwを発表
    最後にもう一度READY STEADY GOやってくれた。
    完全に前向きな締めくくり方で良い終わり方でした。
    レコーディング!次のアルバムすごい楽しみ

    帰ってから確認したら…オタコン2004って言うイベントだったんだあれ…オタクフェス
    スポンサーサイト
    | 2004-06-27-20-15 |  live/event |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/82-87d3cc92

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索