
Calendar
« | 2017-06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    日常
    なんとなーくいろんなところにガタが来てて
    そろそろ行っといたほうがいいかなと思って予約入れてた病院にいった。
    待つのもめんどくさいから予約したのに
    時間も日にちも間違えていって苦笑い。
    帰ろうとしたら、待つけどいいですかって言われたので好意に甘えてまってみる
    待合室に人も何人かいたから長期戦を覚悟してたら
    皆会計待ちだったのかその5分後に診察w
    …土曜の午前中って混んでそうなのに暇なのか?

    その後薬局に行ったら薬剤師のおじいさんの胸に着けてる名札の写真が
    どう考えても20年前くらいの若々しい写真で笑った。
    線の細そうなおじいさんなのに写真は髪の毛が黒々としてがっしり。
    いいなぁw

    そういえば今日知ったんですけどポッカ缶ラルク限定って計8千本くらい?だったそうで
    少ないなぁ…。アレが余ってドンキとかに並べられるのよりは
    精神衛生上いいかなとは思いますが…(超美人がコンビニで何故か売り出された挙句
    余ってドラッグストアでたたき売りされたのを私がラルクファンだと知ってる
    知人と一緒に発見した時は死にそうだったw)

    ちなみに私はポッカ缶買おうと思って26日27日とも並んだんですが見事に
    2回とも直前で売り切れ。ぼんやりまってると周りの人の話が聞こえて来るんだけど
    2日間並んで待ってて2日とも
    「此れだけ待って顔缶かって全部ユッキーだったらどうする?」「あはは」
    って会話を聞きました。ユキヒロさん…SMILEでやけに声援多くなったと思ったのに
    相変わらずオチに使われてるんだ…って感動しました。
    まあ私の近くに並んでたって事はその人もユキヒロ缶すら手に入らなかったわけですがw
    | 2004-07-03-21-55 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/86-c3689968

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索