
Calendar
« | 2017-08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    音人 in soap
    写真見た第一感想。櫻が皮膚まで黒くなってる…

    けんちゃんソロインタ前のけんちゃん見開き写真ある意味放送禁止w

    インタ読んでるとやっぱり仲良さそうだな-と。金光さんSOAP大好きだな。
    音人のSOAPのインタビューとか読んでると
    本当に気兼ねしてない感じのユルユル感がにじみ出てる。頭使って話してない感じ。
    仲が良いっていいなぁ…好きな音楽やって好きに遊んでっていうのが
    本来はバンドやってく上での一番の醍醐味なんだろうなと。
    それにしてもハイドさんのなぞなぞアホ過ぎて感動。

    個人的にツボだったのはラルクの楽屋でipod爆音で音漏れに気づかずに
    SOAPの曲を聞いてる超駄目なけんちゃんと聞こえてもその事に全く触れなかった
    周りのスタッフとラルクのメンバー。構図がグッと刺さります。
    ここら辺ラルクファンだ。なんかこの位置関係グッとくるってある意味駄目だw

    ソロインタビューのほうはある程度予想の範囲内なかんじ。
    位置関係がけんちゃんの中では全く別物で共存できる存在らしい。
    そこら辺はこれからどうなっていくかみてみたいかも。
    でも毎週いつも本屋さんに並んでる雑誌と見た事の無いジャンルの雑誌って
    言われると…ラルクちょっと弱いじゃん!うわわw

    櫻のインタビュー良かった。なんか今回のインタは情緒が安定してる感じ
    自分主観だけどw。櫻ってよく世渡り下手ってかかれるけど
    実際滅茶苦茶世渡り上手だと思う。悪い意味無しで。
    | 2004-07-05-22-24 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/88-ce3b685c

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索