
Calendar
« | 2017-10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    久々で近況
    思ったより労働モードにどっぷり入ってたのと
    眼精疲労とかあったりしてPC離れてました。

    その間もオタコンレポに悶えたり、ハイドさんの新譜?情報に財布の中身を
    確認したり、ハイドタオルに悶絶したりw
    遠藤さんムックが恵比寿リキッドルームでやるということで
    アシッドさんもなんかやってくれないかな-とほのかな期待をしてみたり
    ボアダムスの久々のライブ情報取り損ねてへこたれたり
    中島らもが酔っ払って死んじゃったのにぼんやりしたり
    イエモン解散しちゃって寂しくなったりしてました。

    最後の東京ドームライブ行けなくなってしまったので
    とりあえず当日ドームまで行って
    見知らぬ人に譲ったのは無駄にしないでよかった。
    …今思うと。残念だったけど

    ちなみに労働モードって行っても時間を見つけてはシュレック見に行ったり
    スパイダーマン2見に行ってたりしてましたw
    いやー面白かったです。2つとも当たり。

    サム・ライミの映画のカメラ、カッコいいなぁ…。
    カメラが良いのか絵コンテが良いのか監督が良いのかよくわからないけど
    アクションシーン。つま先までスパイダーマンでした。それには感激
    顔えら張ってたけどw
    …素敵でした。トビーの目の色って奇麗な色だなぁ
    後見たい映画は 茶の味 ディープブルー 華氏911 マインドゲーム…
    今年は盛りだくさん。

    お盆休みで土日のんびりできたので残り一ヶ月強。
    もうちょっと労働週間は続きます
    | 2004-08-15-23-15 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/99-ef2832d1

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索